2007年10月13日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「あたる。ちゃん」パート2

ataru3-1.bmp「あたる。ちゃん」特集パート3であります。今回は、素敵コスに加え、あたる。ちゃんの私服姿をタップリお送りしますよ、かなりの美女であります。





まずは、通常のコス紹介からいってみましょう。



■■■■ いちご100%/西野つかさ ■■■■

ataru3-1.bmp



■■■■ hide ■■■■

ataru3-4.bmp




■■■■ おおきく振りかぶって/ 三橋 廉 ■■■■

ataru3-2.bmp



↓↓↓もう一枚↓↓↓



ataru3-3.bmp



ここからは私服紹介であります。




■■■■ 私服 ■■■■

ataru3-6.jpg



↓↓↓もっと↓↓↓



ataru3-7.jpg



ataru3-8.jpg




写真紹介はここまで!! 最後はインタビューであります。



■■■■ あたる。ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

スポーツ観戦ですね!サッカー筆頭に、何でも観ます!!



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい

うる星やつらの諸星あたるです。初恋の人ですので・・笑



Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

同じ作品のラムですかね。滅茶苦茶可愛いと思います。後、エヴァの綾波レイです。ツンデレも好きです。



Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

SLUMDUNKです。アレ程熱い作品は無いです。



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

沢山いらっしゃいます!というか皆さん素敵様です・・。惚れます。その中でも一番憧れのレイヤー様は、とにかく女の子キャラが可愛いです!!



Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

包容力があって、目が細い癒し系です。マイナスオーラ万歳です。黒髪だと最高です。
有名人だとミスチル桜井さんです。




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

所謂ギャル男さん、軽い人、癒されない系の人です。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

待っている内に相手に彼女が出来て勝手に失恋するタイプの人です。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

うんわかった。と言ってコッソリイベント行きます。笑



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

受け付けています。
「innocent girl」様というところでお世話になっていますのでもし良ければ検索してみてください。




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

こんな新参者の似非な人が御呼ばれして申し訳ありませんです・・!
これから精進出来るよう努力いたしますので、生暖かい目で見守って頂けると幸いです!





■■■■ リンク先はこちら ■■■■

がんばっちゃうもんねー。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:18

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:01

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://gFjhGrc7.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:44

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 23:32

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 09:45
×

