2007年10月09日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「あたる。ちゃん」パート2

ataru2-1.bmp「あたる。ちゃん」特集パート2であります。お似合いな「パタリロ!」「マライヒ」コスなどなど、今回も魅力コスをお送りしますよ。早速いってみましょう。




それでは、コス紹介からいってみましょう。



■■■■ パタリロ!/マライヒ ■■■■

ataru2-1.bmp



↓↓↓別カット↓↓↓



ataru2-2.bmp



ataru2-3.bmp



ataru2-4.bmp




■■■■ 家庭教師ヒットマン REBORN!/ランボ ■■■■

ataru2-5.bmp




■■■■ エンタの神様/桜塚やっくん ■■■■

ataru2-6.bmp



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。



■■■■ あたる。ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

何にも考えてません。笑
被写体がこれで申し訳ないな、とかチラッと頭をよぎりますが。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

やはりマナーを守れない方ですね。
ゴミをそのままにするなど・・。
自分の趣味でやっていることなので、絶対に人に迷惑をかけてはいけないと思います。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

一応両親は知ってます。
心配をかけてはいけないので、こういうことやってるけど心配しないでね〜という
感じで説明はしてます。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

とにかく布や素材を安くあげることです。
ビバ・タイムセールです。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

友人にほぼ頼むことですね。笑
不器用代表なので・・。




Q.将来の夢を教えて下さい。

一応大学でも文学を専攻していますので、何かを書く人になれたら良いなあと・・
無理だと思いますが;




Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

私もコス歴が短いため、全然タメになることは言えませんが、とにかく好きなキャラを愛を持ってやってください。
後は最低限のマナーを守ればOKだと思います。楽しんでください。




■■■■ リンク先はこちら ■■■■

がんばっちゃうもんねー。

この記事へのトラックバック
×

