2007年10月07日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「あたる。ちゃん」パート1

ataru1-1.bmp今回も超カワイイレイヤーさんを紹介しますよ。関西で活動する「あたる。ちゃん」であります。綾波コスは見ごたえタップリであります。




それでは、コス紹介といきましょう。



■■■■ 新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ ゴスロリフィギュアver. ■■■■


ataru1-1.bmp



↓↓↓別カットもタップリお送りします↓↓↓



ataru1-2.bmp



ataru1-3.bmp



ataru1-4.bmp



ataru1-5.bmp



■■■■ あらしのよるに/メイ ■■■■

ataru1-6.bmp



■■■■ うる星やつら/ラム ■■■■

ataru1-7.bmp


今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。


■■■■ あたる。ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

元々ヲタの友人に誘われたのがきっかけです。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

友人と写真を撮り合っているとき。ひたすら無言で撮ってます。笑



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

特にありませんが、冬に野外で薄着コスは死にそうになります。



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

一般の方に見られないようにすることですかね・・(不快感を与えてしまうと失礼なので;)



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

ほとんど大阪ですね。京セラドーム、OMMなんかが多いです。



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

半々ですが、どちらかと言えば男の子ですね。中世的なキャラをするのが好きです。
・・本当はカッコいい漢!なキャラをしたいのですが、へタレなので出来ません・・。
切れ長な目に憧れます。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

これも特に無く、皆さん良いカメコ様ばかりですが、一度だけ、30分近くお一人の方に拘束されたことがあります。
夏で野外でしたので、ちょっと倒れそうになりました・・。




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

綺麗とはまったく無縁なのでアレですが・・笑
よく寝ることです。笑




今回のコス紹介はここまで!! 次回も素敵コスをタップリお送りしますよ。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■


がんばっちゃうもんねー。

この記事へのトラックバック

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリ 完成品フィギュア アミエ・グラン版
Excerpt: 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリ 完成品フィギュア アミエ・グラン版 (C)GAINAX・カラー 新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリ・レイ ...
Weblog: 美少女フィギュア カタログもどき
Tracked: 2008-10-01 23:20
×

