2007年10月06日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「紅子ちゃん」パート3

beniko3-1.jpg「紅子ちゃん」特集も今回で最後。素敵コスに加え、私服姿もお送りしますよ。普段からかなりの美人さんです。ご覧下さい。





■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/沢田綱吉 ■■■■


beniko3-2.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



beniko3-3.jpg



beniko3-4.jpg



↓↓↓死ぬ気モード↓↓↓



beniko3-1.jpg



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/クローム髑髏 ■■■■

beniko3-9.jpg




■■■■ ひぐらしのなく頃に/北条沙都子 ■■■■

beniko3-5.jpg



■■■■ 機動戦士ガンダムSEED/ニコル・アマルフィ ■■■■

beniko3-6.jpg



■■■■ 高校デビュー/ 長嶋晴菜 ■■■■

beniko3-7.jpg



■■■■ 遥かなる時空の中で/元宮あかね ■■■■

beniko3-8.jpg




■■■■ デジモンアドベンチャー/八神ヒカリ ■■■■

beniko3-10.jpg



■■■■ 戦国BASARA2/真田幸村 ■■■■

beniko3-11.jpg



コス紹介はここまで!! 続いて、紅子ちゃんの私服姿をご紹介!!


■■■■ 私服姿 ■■■■

beniko3-12.jpg



↓↓↓ラストは変顔ショット↓↓↓



beniko3-13.jpg

嬉しそうですな。



写真の紹介はここまで!! 最後はインタビューであります。


■■■■ 紅子ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■

Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

テニスの王子様に登場する立海大附属の仁王雅治!
ペテン師で中学生とは思えない余裕と色気があってカッコイイし、実は結構やんちゃで一緒にいて楽しいと思いますニヤニヤ(ぁ妄想した)




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

FF]のヒロインのユウナ!
強い意志に前向きな考え方、中学のときから憧れの女性です!
憧れとか少し違いますがガンダムSEEDのフレイ・アルスター。
共感出来る部分も沢山あるし、可愛くて大好きです♪




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

FFシリーズ・キングダムハーツ。スクウェア作品が大好きで崇拝しています。
アニメはガンダムSEEDと幻想魔伝 最遊記が大好きで一番が決めれません。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

壁を占領して座って喋ってるのはちょっと悲しいです。



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

います。恥ずかしくて言えませんがコスプレ始めたときから憧れで、本当に楽しそう
にコスプレをする方で今でも憧れてます。




Q.将来の夢を教えて下さい。

海外で暮らしたいです。



Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

テニス部のペテン師で紳士な人!(二次元限定)
現実では何かに一生懸命な人に惹かれます。夢や趣味やスポーツしてる姿とか。




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

人の携帯をコッソリ見る人。心が狭い人は無理です。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

アプローチしてるつもりで全く気づかれないタイプです(可哀相)



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

理由にもよりますが、多分やめれないです。



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

スミマセンしてません。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

お金のかかる趣味ですが、大好きなキャラクターと同じ服を着たり出来る素敵な趣味です!最初は何から始めればいいのかわからないかもしれませんが、友達も増えますし是非レイヤーの仲間入りして一緒に楽しみましょう♪



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

とても残念な子が迷い込んでスミマセン。場違いですが楽しかったです!有難うございました。イベントでお会いしましたら仲良くしていただけると嬉しいです♪




こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

|bana2.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59150718

この記事へのトラックバック
×

