2007年10月04日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「紅子ちゃん」パート2

beniko2-2.jpg「紅子ちゃん」特集パート2であります。先日の「FFシリーズ」に引き続き、「テニスの王子様」を中心に、「仮面ライダー電王」「リュウタロス」をお送りしますよ。それでは、いってみましょう。




それではコス紹介といってみましょう。




■■■■ テニスの王子様/越前リョーマ ■■■■


beniko2-2.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



beniko2-3.jpg



■■■■ テニスの王子様/ 丸井ブン太 ■■■■

beniko2-6.jpg



■■■■ テニスの王子様/ 芥川慈郎 ■■■■

beniko2-5.jpg




■■■■ テニスの王子様/ 向日岳人 ■■■■

beniko2-7.jpg



beniko2-8.jpg




■■■■ 仮面ライダー電/リュウタロス ■■■■

beniko2-9.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



beniko2-10.jpg



beniko2-11.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。



■■■■ 紅子ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■

Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

どっちも違った楽しみ方があるので決めれません。どっちも好きです。笑



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

その前にあまりカメコさんに撮られた経験がないので…笑
作品を知らなかったりキャラに全く関係ない物を持たされたときは悲しいですね。




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

いまだに緊張して何も考えてないです。しょーもないことしてよく怒られます。笑



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

仲のいい友達にはしています。ウチに来たとき面白がって衣装を着たりしてます。笑



Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

シルエット・見た目重視です。



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

上手な衣装を作ったことがないのでわかりません。技術が欲しいです…!



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

逆に教えていただけると有難いです。




今回はここまで!! パート3では、紅子ちゃんの私服姿もお送りしますよ。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

|bana2.jpg

この記事へのトラックバック
×

