2007年10月01日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「紅子ちゃん」パート1

beniko1-1.jpg今回は関西の美人レイヤー「紅子ちゃん」「FINAL FANTASYシリーズ」を中止に、とっびきりカワイイコスをご紹介!! 是非ともチャックであります。



まずは、紅子ちゃんのプロフィールからご紹介!!

■■■■ プロフィール ■■■■

名前…紅子(べにこ)

誕生日…7月18日

血液型…AB型

好きなもの…動物、和食、キムチ、パスタ、ディズニー、戦争映画

嫌いなもの…ニンジン、歯医者、パトカー、動物虐待



■■■■ FINAL FANTASY\/エーコ・キャルオル ■■■■

beniko1-1.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



beniko2-1.jpg




■■■■ FINAL FANTSYX/ユウナ ■■■■

beniko1-3.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



beniko1-4.jpg



beniko1-5.jpg



■■■■ FINAL FANTASYZ/レッド]V ■■■■

beniko1-6.jpg



■■■■ FINAL FANTASY[/リノア・ハーティリー ■■■■

beniko1-7.jpg



■■■■ KINGDOM HEARTSU/ロクサス ■■■■

beniko1-8.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



beniko1-9.jpg



■■■■ KINGDOM HEARTSU/ナミネ ■■■■

beniko1-10.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。


■■■■ 紅子ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

絵を描いてた仲間とイベントに参加したときに、レイヤーさんに写真を撮らせていた。
だいたり喋ったりして「楽しそう!ウチらもやってみよっか♪」なノリで始めました!




Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

気の合う仲間と写真撮ったり撮られたりしてるとき!
あとアフターは本当に楽しいですね♪




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

前日の衣装が修羅場なとき…あのギリギリ感はキツイです。



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

出来るだけキャラに近づけるよう表情やメイクを変えてる…つもりです。



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

某庭球王子ミュージカル鑑賞!今ではコスと並ぶくらい必死で好きです!
あとは買い物♪友達と行くのも1人でするのも買い物するのが楽しいです♪




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

大阪のイベントに出没します。主な活動はロケや撮影会になります。
たま〜に関東に遠征しています。





今回はここまで!! 続きはパート2でお送りします。
お楽しみに!!



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

|bana2.jpg

この記事へのトラックバック
×

