2007年09月27日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「神風序仁ちゃん」パート2

jojo2-1.JPG「神風序仁ちゃん」特集パート2でありますよ。パート1に引き続き、今回も「ジョジョ」づくしでお送りしますよ。第2部、第3部、第4部、第6部とまとめてドドーンとお送りします。どのコスも素晴らしいです。




まずは第二部、シーザーから!!



■■■■ ジョジョの奇妙な冒険第2部/シーザー・アントニオ・ツェペリ ■■■■

jojo2-1.JPG



↓↓↓タップリご覧下さい↓↓↓



jojo2-2.JPG



jojo2-3.JPG



jojo2-4.jpg



jojo2-5.jpg



jojo2-6.jpg



jojo2-7.jpg



jojo2-8.jpg


続いて、第3部。



■■■■ ジョジョの奇妙な冒険第3部/空条承太郎 ■■■■

jojo2-10.jpg



↓↓↓こちらもドドーンと↓↓↓



jojo2-11.jpg



jojo2-12.jpg



jojo2-13.jpg




■■■■ ジョジョの奇妙な冒険第3部/ジャン・ピエール・ポルナレフ ■■■■

jojo2-14.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



jojo2-15.jpg



jojo2-16.jpg



jojo2-17.jpg


続いて、第4部



■■■■ ジョジョの奇妙な冒険第4部/広瀬康一 ■■■■

jojo2-18.jpg



jojo2-19.jpg



jojo2-20.jpg



jojo2-21.jpg



最後は第6部であります。



■■■■ ジョジョの奇妙な冒険第6部/フー・ファイターズ ■■■■

jojo2-22.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



jojo2-23.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。


■■■■ 序仁ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

もともと男装が10割でした。最近は8:2くらいの割合で男装。やっぱり男装大好き。
普段は女性ですから、コスの世界で性別のちがう人間ができるのが男装の醍醐味ではないでしょうか。
なにより女装にあいません←結論




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

友達に撮られてる時はニヤニヤしちゃいます。
カメコさんは…一応まじめな顔しておこうと必死です。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

向上心がないレイヤーさんにはなりたくないかなあ・・・
あと数少ない撮影スペースで座り込みしてる人とかみるとこうはなりたくないとは思いますかね




Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。もし宜しければ、教えていただけないでしょうか。

えっへっへ、合わせてもらってるお友達さんですかね。みんなのファンです。
ほかには…好きなジョジョレイヤーさん上げてたらきりがなさそう。皆さんとっても麗しいし優しい方しかいないですよ。いいジャンルに恵まれました。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

いや…まだ後ろ指差されたくないので…堂々と公言できるようなオープンな世界になればいいんですがねー…



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

キレイではないんですが…肌荒れ防ぐのには早寝早起きですかねー



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

恐れ多くてそんなそんな…
ジャンルが好きな方でしたらお話が合えば…でも本当にこんな被写体では申し訳ないですね。




今回はここまで!! パート3では、第3部「DIO」を中心にお送りしますよ。更に、ジョジョ以外のコスもタップリお送りします。
お楽しみに!!


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

jojo-bn.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57468367

この記事へのトラックバック
×

