2007年09月25日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「神風序仁ちゃん」パート1

jojo1-1.jpg今回から紹介するのは、「神風序仁ちゃん」。ジョジョ好きなレイヤーさんなら、誰もが知る素敵さんではないでしょうか。ジョジョ大好きなかたはもちろん、ジョジョを立ち読み程度にしかしらい人でも、彼女のコスのレベルの高さは伝わってくるはずですよ。パート1では、第5部を!!




まずは、序仁ちゃんのプロフィールから!!



■■■■ プロフィール ■■■■

名前…神風 序仁(かみかぜじょにー)

誕生日…9月24日

生息地…足立区

身長…153センチ

愛車…シルバーストーン(ママチャリ)




それでは、5部のキャラをご紹介!!


■■■■ ジョジョの奇妙な冒険第5部/ジョルノ・ジョバァーナ ■■■■


jojo1-1.jpg



↓↓↓別カットもたっぷりいきましょう↓↓↓



jojo1-2.jpg



jyoru-3.jpg



jojo1-4.jpg



jojo1-5.jpg



jojo1-6.jpg



jojo1-7.jpg



jojo1-8.jpg



jojo1-9.jpg



jojo1-10.jpg




■■■■ ジョジョの奇妙な冒険第5部/ナランチャ・ギルガ ■■■■

jojo1-12.jpg



jojo1-11.jpg



jojo1-13.jpg



jojo1-14.jpg



jojo1-15.jpg



jojo1-16.jpg



■■■■ ジョジョの奇妙な冒険第5部/ギアッチョ ■■■■

jojo1-17.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



jojo1-18.jpg



jojo1-20.jpg



jojo1-21.jpg



jojo1-19.jpg




今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。


■■■■ 序仁ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■

Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

なんでしょう?気あついたらコスプレイヤーになってました…本当びっくりです。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

カメコしているときが何よりも幸せです。撮っても撮っても撮り足りない!!素敵な被写体に囲まれて本当幸せ者です。



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

ありますが楽しいことのほうが断然多いですね。



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

とりあえず、メイクはキャラにあったものをするように心がけています。最近ツリ目キャラばかりのような気もしますが…。ジョジョは特にいろんなメイクが試せて楽しいジャンル。
ウィッグも同じです。どこまで奇想天外な髪型を作れるか自分と勝負してます。笑
後は…合わせの方のことも考えながら動く…とか?




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

都内ならどこでも。豊島園は毎回行ってる気がします。
ダンパイベントは行かないです。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

ジャンルすら知らないとかはちょっと…。あと勝手に写真撮るカメコさんとかボラーレ・ヴィーアです。



Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

布選びとシルエットですかね。ダーツ入れるの面倒なんですけど撮影したときのシルエットがやっぱり一番重要視してます。



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

そんなものジョニーの頭にはありませんよ…ファンタジーやメルヘンの世界じゃあないんですから…
教えてほしいですわ…泣




Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

ぜひジョジョを!!!!!!!!!!(激)




今回はここまで!! パート2では、「ジョジョの奇妙な冒険第2部」を中心にお送りしますよ。

■■■■ リンク先はこちら ■■■■

jojo-bn.gif

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57095782

この記事へのトラックバック
×

