2007年09月24日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「YUNAちゃん」パート3

yuna3-1.jpg「YUNAちゃん」特集も今回で最後。素敵コスをタップリお送りすることはもちろん、YUNAちゃんの私服姿もお送りしますよ。それでは、ご覧下さい。



コス紹介から、どうぞ!!




■■■■ Lamento BEYOND THE VOID/ライ ■■■■


yuna3-1.jpg



↓↓↓別カットも↓↓↓



yuna3-2.jpg



yuna3-3.jpg




■■■■ ALICHINO(アリキーノ)/ツギリ ■■■■

yuna3-4.JPG



↓↓↓別カットも↓↓↓



yuna3-5.jpg



yuna3-6.jpg



■■■■ DEATH NOTE/夜神月 ■■■■

yuna3-7.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



yuna3-8.jpg




コス紹介はここまで!! 続いてYUNAちゃんの私服紹介であります。



■■■■ YUNAちゃん/私服 ■■■■

yuna3-9.JPG



↓↓↓もう一枚↓↓↓



yuna3-10.JPG



↓↓↓浴衣姿も↓↓↓



yuna3-11.jpg


非常にカワイイですな…。




最後はインタビューであります。



■■■■ YUNAちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

2次元と3次元の好みは全く違うのですが
2次元の世界に限るのなら「遥か3」の弁慶さん




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

2次元:

策士、腹黒、変人、聡明、ずば抜けて強い、一人称「僕」、

細身&長身、声が好み  

のいずれか3つが入っている人

3次元:

声が好み、ツッコミ体質、Lみたいな手、細身

声が一番重要かも・・。2次元でも3次元でもそうですが外見の優先順位は低い方です。




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

声が苦手 決断力が無い やたら細かい



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

納得させるだけの説得があればやめますが
単に自分が嫌だからとかという理由なら無理ですねー・・。

コスプレをすること自体よりもそれを通して交流する事が楽しいと感じてますから。

もしくはそれ以上の楽しみを与えてくれるのなら。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

遥かなる時空の中でシリーズ



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

他の皆さんが美人さんばかりなのになぜ私がお誘い頂けたのか激
しく謎なのですが・・

場違いであわあわしています(≧−≦) お、お邪魔しました〜!



こんな感じで終了であります。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。