2007年09月21日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「YUNAちゃん」パート2

yuna2-1.jpg「YUNAちゃん」特集パート2であります。「D.Gray-man 」「ラビ」「神田ユウ」、「ARIA 」「アリシア」などなど、カワイイすぎるコス、かっこいいコス、どちらもタップリお送りしますよ。


それではコス紹介といってみましょう。



■■■■ D.Gray-man /ラビ ■■■■

yuna2-1.jpg



■■■■ D.Gray-man /神田ユウ ■■■■

yuna2-2.jpg



↓↓↓別カットも↓↓↓



yuna2-3.JPG



yuna2-4.jpg



■■■■ ARIA/アリシア ■■■■

yuna2-5.JPG



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



yuna2-6.JPG



yuna2-7.jpg



yuna2-8.JPG



■■■■ モノノ怪/薬売り ■■■■

yuna2-9.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



yuna2-10.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。


■■■■ YUNAちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

どちらも好きですが、好きになるキャラが男性キャラの方が多い
ですね。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

していませんがTVで一般の知人の半数にバレました(汗



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

無頓着すぎると思います・・



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

沢山います!こっそりファンです(笑)
お名前はあえてあげませんが皆さん、大変美人さんで制作の腕も演 技力も素晴らしいですね。

尊敬しています。




Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

美味しいお店に行ったり、写真撮影したり 映画を観たり。



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

被写体になれる素材ではないですから(汗) 

撮る方が好きです。




今回はここまで!! パート3では、素敵コスに加え、YUNAちゃんの私服姿もお送りしますよ。
お楽しみに!!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56393506

この記事へのトラックバック
×

