2007年09月20日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「YUNAちゃん」パート1

yuna1-1.jpgとてもかわいいコスプレイヤー「YUNAちゃん」の紹介でありますよ。「遥かなる時空の中で」シリーズを中心に、人気作品のコスをタップリお送りしますよ。どれも素敵コスであります。




それでは、早速コス紹介へといってみましょう。




■■■■ 遥かなる時空の中で〜八葉抄〜 /安倍泰明 ■■■■

yuna1-1.jpg



↓↓↓別カットもどうぞ↓↓↓



yuna1-2.JPG



yuna1-3.JPG



■■■■ 遥かなる時空の中で3/銀 ■■■■

yuna1-4.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓


yuna1-5.JPG



■■■■ 遥かなる時空の中で3/武蔵坊弁慶 ■■■■

yuna1-6.jpg



■■■■ 遥かなる時空の中で3/源九郎義経 ■■■■

yuna1-7.jpg



■■■■ ヴァンパイア騎士/玖蘭柩 ■■■■

yuna1-8.jpg



■■■■ 金色のコルダ2/加地葵 ■■■■

yuna1-9.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。




■■■■ YUNAちゃんインタビュー/パート1 ■■■■

Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

いろんな方と知り合いになれることでしょうか。



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

荷物が毎回重いです・・・そして部屋も凄い・・ホント凄い・・・・



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

そのキャラの設定を出来るだけ調べるようにしています。
あとはなるべく太らないように・・・とは思っているのですが・・・・・・が!!(涙)

もう少し痩せるよう努力したいです。




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

主に都内の屋外イベント



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

私は思い当たりません。周りの皆さんは紳士的な方ばかりです。



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を 考えているものでしょうか。

まばたき、大丈夫かな・・とか(笑)

身内の時は気にしませんが複数の時は半目にならないように気をつけてます。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

生地選び・・でしょうか。貴族なら貴族っぽく高級感のある生地
を。

和服は特に質感が写真で分かってしまうので出費が大変です(≧〜≦;) お財布と毎回相談。

あとは全体のバランスとか。一回目で成功する事はあまりないですね。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

教えて欲しいですね〜・・・(笑)
自分はひたすら努力あるのみ、です。





今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。パート2でも、カワイイ女の子キャラのコス、カッコイイ男装。どちらもタップリお送りしますよ。お楽しみに!!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56218847

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。