2007年09月17日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「S愛美ちゃん」パート3

esu3-1.jpg「S愛美ちゃん」特集パート3であります。素敵コスをタップリお送りすることはもちろん、愛美ちゃんの私服姿もご紹介。コスする前もかなりの美人さんでありますよ。




まずは、コス紹介から!!



■■■■ 銀魂/高杉晋助 ■■■■


esu3-1.jpg



↓↓↓別カットも↓↓↓



esu3-2.jpg




■■■■ 新世紀エヴァンゲリオン/渚カヲル ■■■■

esu3-3.jpg



↓↓↓別カットをタップリ↓↓↓



esu3-4.jpg



esu3-5.jpg



esu3-6.jpg



esu3-7.jpg



コス紹介はここまで!! 続いて、愛美ちゃんの私服姿。




■■■■ 愛美ちゃん/私服姿 ■■■■

esu3-8.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



esu3-9.jpg

お綺麗な方ですな。



最後はインタビューであります。


■■■■ 愛美ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

WEBデザイン関係です。HTMLやPhotoshopやFLASHなど・・・!
なかなか上達しませんが・・・;汗
あとは一般的になりますが、映画鑑賞です。




Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

BLEACHの藍染惣右介様が本当に本当に大好きで出来ることなら結婚したいです///コラ
理由は、まず出来ないことなどない!という完璧さ、皆を引き付けるカリスマ性、大人の包容力、後はそこまで登りつめるまでにやっぱり経験豊富だというのと、危険なことも知ってそうだし、でもミステリアスで刺激があるというか・・・!///
こういう人って女とか必要なさそうなんですが、そんな人の女になれたら凄く幸せだと・・・!///
わー;凄く長くなっちゃったー・・・!;汗




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

xxxHOLiCの壱原侑子さんです。
経験豊富で知識豊かで。。やっぱり男女ともになんでも出来る人が好きです。
あと侑子さんは独特のオーラと色気が好きです。仕草の一つ一つがもうエロいといいますか。。
女性に生まれたからにはいつまでも綺麗でいたい見本です。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

アニメは「魔方陣グルグル」です。それ関連のグッズは全部持ってるんじゃないかってくらいグルグルオタクです・・・!;汗 凄く元気にしてくれる作品だと思います。
ゲームは「テイルズオブデスティニー」です。初めてプレイしたゲームで、この世界に入るきっかけになった作品です。
この作品の小説を読んでた時に、イベントに誘って頂いたので。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

前の質問で結構詳しく書いてしまったのですが、藍染惣右介様です。
企業のトップに立つような大人な男性が好きです。
そしてミステリアスで刺激ある人だとなおよしです///
刺激ある人大好きです^^




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

女性も含みますが、マイナス思考の人が大嫌いです。
やる前から、「どうせ無理なんだ」「俺にはなにも出来ないんだ」という考え方の人は嫌いです。




Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

最初にアピって後は待つ人です。
一度アピールして食いついてこなければ、そこまで私には魅力がなかったんだ。と思って直ぐ諦めます。
尽くすより、尽くされる魅力ある人間になりたいので。




Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

あーそんな理解力のない人は無理です(笑顔
だったら一人の方がましです。




Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。
もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

こんなショボイ奴でいいのであれば全然・・・!><;
条件は、金沢市内での撮影でその日のうちに終わるもの。
過度な露出衣装や、公衆の面前での撮影を避けてくだされば大体なんでも大丈夫です><




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

今回はこんな田舎レイヤーにお声を掛けてくださり有難うございました!!
地方活動なので、皆さんと直接お会いする機会はほとんどないと思いますが、もしもイベントなどで見かけた際気軽にお声を掛けてくださると嬉しいです!!><




こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■


esu-banner.gif

この記事へのトラックバック
×

