2007年09月16日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「S愛美ちゃん」パート2

esu2-1.jpg「S愛美ちゃん」特集パート2であります。今回は、「BLEACH」「市丸ギン」「ザエルアポロ・グランツ」、「涼宮ハルヒの憂鬱」「涼宮ハルヒ」と、どれも見ごたえ充分な素敵コスとなっております。それでは、ご覧下さい。




それでは、コス紹介からどうぞ!!




■■■■ BLEACH/市丸ギン ■■■■


まずは、虚圏verから

esu2-1.jpg



↓↓↓別カットも↓↓↓



esu2-2.jpg



esu2-3.jpg



esu2-4.jpg



↓↓↓続いて、三番隊隊長↓↓↓



esu2-6.jpg



esu2-7.jpg



■■■■ BLEACH/ザエルアポロ・グランツ ■■■■

esu2-8.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



esu2-9.jpg



■■■■ 涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ ■■■■

esu2-10.JPG



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



esu2-11.jpg



esu2-12.jpg



esu2-13.jpg




今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。



■■■■ 愛美ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

男装です!!!!///
腐女子なので、BL写真が撮れるととても幸せです///ぽわわ〜ん///




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

そのコスキャラのことで頭がいっぱいです。このキャラはどんな表情をするだろうとかポーズだとか。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

周りに迷惑を掛けるような人間にはなりたくないです。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

していません・・・!!!;



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

わわわ〜!いらっしゃいます・・・!
コスプレをみて深く影響された方などたくさんいます・・・!><
先日その方とお話が出来て至福でした。有難うございました!!///




Q.将来の夢を教えて下さい。

何かを創る仕事につきたいと思ってます。
今も少しそれ関連の仕事なのですが、行く行くは更に上を目指していきたいと思っております。




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

早寝早起きです!というか昔からの習慣でついそうなってしまうのですが、夜は10時に寝て朝は5時に起きるのが習慣づいてます。




今回はここまで!! パート3では、素敵コスに加え、愛美ちゃんの私服姿もお送りしますよ。

お楽しみに!!


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

esu-banner.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55573270

この記事へのトラックバック
×

