2007年09月13日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「大茶菓ぐりこちゃん&梗二ちゃん」パート5

2s-1.jpg大茶菓ぐりこちゃん、梗二ちゃんを数回にわけて紹介してきましたが、それも最後。パート5となる今回は、ツーショット写真に加えまして、お二人の私服姿をお送りしますよ。





■■ NARUTO/オリジナル暗部ナルト斬&オリジナル暗部サクラ ■■

2s-1.jpg


オリジナル暗部ナルト斬…梗二ちゃん
オリジナル暗部サクラ…ぐりこちゃん



■■■■ NARUTO/サスケ&ナルコ ■■■■

2s-2.jpg


サスケ…梗二ちゃん
ナルコ…ぐりこちゃん



■■ アンパンマン/擬人化バイキンマン&擬人化ドキンちゃん ■■

kyo2-3.jpg


擬人化バイキンマン…梗二ちゃん
擬人化ドキンちゃん…ぐりこちゃん



■■■■ DOA/レイファン&霞 ■■■■

2s-4.jpg


レイファン…梗二ちゃん
霞…ぐりこちゃん



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/ビアンキ&獄寺隼人 ■■■■

2s-5.jpg


ビアンキ…ぐりこちゃん
獄寺隼人…梗二ちゃん



ツーショットはここまで!! 最後は私服紹介であります。


まずはぐりこちゃんから



■■■■ 私服/ぐりこちゃん ■■■■

2s-6.jpg

続いて、梗二ちゃん



■■■■ 私服/梗二ちゃん ■■■■

2s-7.jpg


お二人とも美人さんでありますな。




こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

gokuba-bn.jpg

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。