2007年09月13日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「大茶菓ぐりこちゃん&梗二ちゃん」パート4

kyo2-1.jpgパート3に引き続き、「梗二ちゃん」のコスをタップリお送りしますよ。「zone-00」「志萬安吾」、「家庭教師ヒットマンREBORN!」「獄寺隼人」に加え、クオリティーの高いオリジナルコスをタップリお送りしますよ。 





■■■■ オリジナル/花っこ ■■■■


kyo2-1.jpg



■■■■ オリジナル/チャイナ ■■■■

kyo2-2.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



kyo2-3.jpg



■■■■ オリジナル不思議の国のアリス/時計ウサギ ■■■■

kyo2-5.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



kyo2-6.jpg



■■■■ オリジナル/悪魔 ■■■■

kyo2-4.jpg



■■■■ オリジナル/おきつねさん ■■■■

kyo2-7.jpg



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/獄寺隼人 ■■■■

kyo2-8.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



kyo2-9.jpg



■■■■ zone-00/志萬安吾 ■■■■

kyo2-10.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



kyo2-11.jpg



■■■■ 梗二ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■

Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

キャラに合わせたメイクとか表情です…か?
いや、大した事何もしとらんすからね…。
あ、オリジナルは衣装デザとか、メイク、髪型をこってるつもり。つもり。




Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

バンド組んでるからそれかな。
唄ってないと死ぬ!




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

んー…マナー守れてない人とかですかねー。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

いってないです。
今後の扱いが微妙に怖いので。笑




Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

コスを始める前からずっと尊敬させて頂いてる方が一人います。
オリジナルのセンスとか、オーラとか。
誰にも真似出来ないその感じがすごく好きで。
本当に芸術の粋だと思ってます。

好きなレイヤーは相方はじめお友達皆。
身内バカです。笑
相方はほんま理想のレイヤーと思っちょります。
何でも着こなすし、撮っても撮っても撮られてくれるから素敵過ぎます。
初めてあった時の衝撃が忘れられません。
超美少女…!みたいな。笑



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

幽白の雷禅!ゴクドーくん!
常にむちゃくちゃで意味わからん人が好きです。
俺様三白眼が基本的にすき。




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

幽白の躯(漢字出ませんでした)。
かっこいい女性に憧れますね。
あまっちょろいのはすかんです。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

アニメ⇒NARUTO
ゲーム⇒FF7




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

むさくるしい人。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

実力の伴わないナルシスト。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか

その時々。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

おめーに口出す権利ねーよ!と叱咤する。



Q.将来の夢を教えて下さい。

ラピュタに住む。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

きれいなおねーさんはだいすきですよ!



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

受け付けてないですー。



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

相方のついでに痛々しい人が入っててマジすんません!
お目汚し失敬!
ここまで読んで下すった方、もしいらしたらほんとにありがとうございました★




■■■■ リンク先はこちら ■■■■

gokuba-bn.jpg

この記事へのトラックバック
×

