2007年09月10日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「大茶菓ぐりこちゃん&梗二ちゃん」パー3

kyou1-1.jpg「大茶菓ぐりこちゃん」に引き続き、相方の「梗二ちゃん」をご紹介!! 素敵な男装コスが盛りだくさんとなっておりますよ。それでは、お楽しみください。





■■■■ NARUTO/サスケ ■■■■

kyou1-1.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



kyou1-8.jpg


■■■■ NARUTO/サスケオリジナル暗部 ■■■■

kyou1-2.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



kyou1-3.jpg



■■■■ NARUTO/再不斬 ■■■■

kyou1-4.jpg



↓↓↓別カットも↓↓↓



kyou1-5.jpg



kyou1-6.jpg



■■■■ NARUTO/オリジナル暗部ナルト斬 ■■■■

kyou1-7.jpg



■■■■ オリジナル/鬼♂ ■■■■

kyou1-9.jpg



続いて、インタビューとなります。



■■■■ 梗二ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■

Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

友達に誘われて。
あっという間にのめり込んでまいました。笑




Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

素敵さん発見してカメコしてる時。
オリジナルとか、普段着れない服着てはっちゃけとー時。
相方に好きキャラやってもらって萌えーってなっとる時。




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

昔の衣装がきつくなっとった時。笑




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

大阪周辺です。



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

男装しかしませんできません!
女装やった事もあるんですけど、びっくりするくらいオカマでした。
女なのに女キャラにあわんとかマジ謎ですはい。




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

いや、もう早くあたしにあなたを撮らせて!と必死。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

マナーなってない人は嫌かなぁ。
ぽいぽいゴミ捨てる人とか。
そんな人そうそういないか。笑




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

サイジングですかねー。
ラインがキレイに見える様に頑張ってます。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

すんませんあたしがしりたいです…!



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

自己満足でやりまくれ!!です。笑
あたしのモットーでもありやす。




今回はここまで、続きはパート4でお送りしますよ。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

gokuba-bn.jpg

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。