2007年09月07日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「大茶菓ぐりこちゃん&梗二ちゃん」パート2

guriko2-1.jpgパート2の今回も、「大茶菓ぐりこちゃん」の特集になりますよ。「家庭教師ヒットマンREBORN!!」「ビアンキ」「ランブルローズ」「キャンディ」などなど、素敵コスをタップリお送りしますよ。




それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!!/ビアンキ ■■■■

guriko2-1.jpg



↓↓↓別カットも↓↓↓



guriko2-2.jpg



guriko2-3.jpg




■■■■ ランブルローズ/キャンディ ■■■■

guriko2-4.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



guriko2-5.jpg



■■■■ NARUTO/ナルコ ■■■■

guriko2-6.jpg



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



guriko2-7.jpg



guriko2-8.jpg



guriko2-9.jpg



guriko2-10.jpg



■■■■ アンパンマン/擬人化ドキンちゃん ■■■■

guriko2-11.jpg



■■■■ DOA/霞 ■■■■

guriko2-12.jpg




今回のコス紹介はここまで、続いてインタビューであります。


■■■■ ぐりこちゃんインタビュー/パート2 ■■■■

Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

すごく仲の良い子たちには言ってます。日曜日の度にどこかに行っているのを怪しまれたので。笑


Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

ものっすごくファンで憧れてる方は2人います。でも勝手に名前を出すのは申し訳ないので控えます…。
どちらの方もとにかくかわいくて、オリジナルやアレンジのセンスが素敵すぎます◎
尊敬!


好きなレイヤーさんは相方の梗二と身内の姫ゃっことみるく。それとお友だちみんな!
相方の男装は誰よりもかっこいいと思ってます。相方バカです。笑
身内ふたりはほんとかわゆくて萌え!ロリィタはこのふたりが最強だと思ってます。笑




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

よくあります。笑
マナーが悪い、偉そう、無言の人は苦手です。




Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

興味ってゆうか、同じぐらいスキなのは歌うこと。



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

きせかえユカちゃんの真澄くん。今いちばんハマってるまんが。かわゆくてたまりません!
バトーさん。ドミニク。ハウル。ストライクゾーン広いみたいです。笑
共通してるのはみんな一途っぽいとこかなぁ。




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

空条徐倫。草薙素子。
ふたりともかっこいー。憧れます。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

アニメはエウレカセブン。
ゲームはICO。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

背が高いひと。筋肉質な人。大人な人。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

偉そうな人。ケチ。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

時と場合によりけりです。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

やめません。とゆうかそんなことゆう人とは付き合いたくないです。笑



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

素敵さん方に混じって申し訳ありませんでした!ありがとうございました*




今回はここまで!! 次回からは、相方の梗二ちゃんのコスを紹介いたしますよ。お楽しみに!!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54254234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。