2007年09月05日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「大茶菓ぐりこちゃん&梗二ちゃん」パート1

guriko1-2.jpg今回から数回にわけて紹介するのは、「大茶菓ぐりこちゃん」と「梗二ちゃん」。ともに大阪を中心に活動する素敵なレイヤーさんでありますよ。パート1の今回は、ぐりこちゃんの素敵コスをタップリお送りします。オリジナルコス中心でありますよ。
それでは、早速コス紹介へといってみましょう。



■■■■ オリジナル/花っこ ■■■■


guriko1-2.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



guriko1-3.jpg




■■■■ オリジナル/メイド ■■■■


guriko1-4.jpg



↓↓↓こちらもアップ↓↓↓



guriko1-5.jpg



■■■■ オリジナル/レトロ ■■■■

guriko1-6.jpg



■■■■ オリジナル/着物 ■■■■

guriko1-7.jpg



■■■■ オリジナル/鬼♀ ■■■■

guriko1-8.jpg



■■■■ オリジナル/チャイナ ■■■■

guriko1-9.jpg



■■■■ NARUTO/オリジナル暗部サクラ ■■■■

guriko1-10.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



guriko1-11.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、ぐりこちゃんのインタビューであります。



■■■■ ぐりこちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

ヲタサークルのお友だちに衣装を貸してもらって。今の身内さん方です◎あのふたりがいなかったらレイヤーになってなかったかも。


Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

オリジナルとかアレンジを考えてるとき。
相方と撮られたり撮ったりしてるとき。
身内やお友だちとイベやロケ、撮影会をしてるとき。
素敵コスをみれたとき。
まったりアフターしてるとき。




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

ツラくはないけど嫌な思いをすることはちょいちょいあります。



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

オリジのときはメイクとかウィッグにこだわりたいと思ってます。



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

大阪です。



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

断然女の子キャラです。男装は一度でくじけました…。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

妙にうるさかったり、初対面なのに馴れ馴れしかったりする人は苦手。他は特に経験ないです。



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

そのときによるけど、ポーズとか考えてるのが多いかなぁと思います。



Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

すみませ…自作派じゃないです…!!そろそろチャレンジしてみようかなぁとかちょっと思ってます。



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

商用やどこかで発表する予定の物に関してはすべてお断りしています。それ以外は基本受けてますが、人見知りなので初対面の方と1対1は厳しいです。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

仕事柄、肌には気を付けてます。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

最初は勇気いるとおもいますが、がんばってください◎たのしいです!



今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53731219

この記事へのトラックバック
×

