2007年09月04日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「小倉凛華ちゃん」パート3

ogura3-1.jpg「小倉凛華ちゃん」特集も今回で最後!! いつもどおりのコス紹介はもちろんのこと、超素敵なオリジナルコスや、私服写真もお送りしますよ。最後までお楽しみ下さい。



それではコス紹介へといってみましょう。



■■■■ 咎狗の血/アキラ ■■■■

ogura3-2.jpg



■■■■ ふしぎ遊戯/鬼宿 ■■■■

ogura3-3.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



ogura3-4.jpg




■■■■ 美少女戦士セーラームーン/木野まこと ■■■■

ogura3-5.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



ogura3-6.jpg



■■■■ テニスの王子様/丸井ブン太 ■■■■

ogura3-7.jpg



■■■■ テニスの王子様/不二周助 ■■■■

ogura3-8.jpg




続いて、オリジナルコスであります。



■■■■ オリジナルコス ■■■■


ogura3-1.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



ogura3-9.jpg



↓↓↓別のも↓↓↓



ogura3-10.jpg





通常のコス紹介はここまで!! 続いてオマケショットであります。



■■■■ 凛華ちゃん/変顔 ■■■■

ogura3-11.jpg

幸せそうですな。




続いて、凛華ちゃんの私服ショットであります。


■■■■ 凛華ちゃん/私服ショット ■■■■

ogura3-12.jpg

イベント帰りでの一枚。カワイイですな。



最後は、インタビューであります。


■■■■ 凛華ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

アパレル業なんでお洋服。



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

山本武。 
みんなに優しいからヤキモチやいちゃいます絶対(泣)でも、優しいところが大好きです。10年後山本とは年齢的にちょうどイイ!!!!(妄想に入ります。)




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

FF-X のユウナ。彼女の心の強さと優しさに憧れます。



Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

戦国BASARA。 
かなりきてます!早くコスもしたいです・・・・vv




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

優しくて頼りになる人。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

しつこい人は嫌いです。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

しているつもりはないのに・・周りにはバレバレなタイプです。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

コスプレより大事な人に出会えたのならやめれるのかもしれないけど・・・・
当分なさそうです。笑




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

まだまだこれからも山本中心で活動していきます!。イベントなどで声掛けて頂けたらもの凄く嬉しいです!



こんな感じで終了であります。

■■■■ リンク先はこちら ■■■■








この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53699881

この記事へのトラックバック
×

