2007年09月03日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「小倉凛華ちゃん」パート2

ogura2-1.jpg「小倉凛華ちゃん」特集パート2であります。「家庭教師ヒットマンREBORN!」から「山本武」「雲雀恭弥」「MM」などなど、素敵コスが盛りだくさんであります。早速いってみましょう。




それではコス紹介といってみましょう。



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/山本武 ■■■■

ogura2-1.jpg



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



ogura2-2.jpg



ogura2-3.jpg



ogura2-4.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/雲雀恭弥 ■■■■


ogura2-5.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



ogura2-6.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/MM ■■■■


ogura2-7.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



ogura2-8.jpg




■■■■ FF-X-2/ユウナ ■■■■

ogura2-9.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



ogura2-10.jpg



↓↓↓全身も↓↓↓



ogura2-11.jpg




今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。



■■■■ 凛華ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

そんな至近距離で撮らなくても・・・・!  
ていう人がいました。やめて欲しい。




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

とにかくポーズ! あぁどうしよっ、次どうしよっっ/// て、テンパってます。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

家族と仲の良い友達には言ってます。 イベントの予定がある日に一般の友達から誘われた時、嘘ついて断りたくないので。「その日イベントだからゴメン」って言えた方が気が楽なんです。



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

もちろんいます!!お会いしたことは無いのですが...衣装もヘアメイクもお顔立ちも全てが憧れです!!尊敬しています。



Q.将来の夢を教えて下さい。

好きなことを仕事に出来たので・・もっともっと勉強しなければーーーと! 
あ、目標ですね・・




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

誰か教えて下さい。お願いします。




Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

いえいえやってません。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

マナーを守って楽しくコスプレして下さい!



今回はここまで!! 続きはパート3でお送りしますよ。

パート3では、通常のコスに加え、オリジナルコス、更には凛華ちゃんの私服姿もお送りしますよ。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■




この記事へのトラックバック
×

