2007年09月02日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「小倉凛華ちゃん」パート1

ogura1-1.jpg久しぶりに関東の美人レイヤーさんの紹介です。今回登場してくれるのは、「小倉凛華ちゃん」。2枚目すぎる男装はもちろん、女の子キャラのコスも超お似合いであります。それほどまでに、美人さんということなのでしょうな。では、早速ご紹介!!



まずは、凛華ちゃんのプロフィールからご紹介!!



■■■■ プロフィール ■■■■

名前…小倉凛華(おぐらりんか)

誕生日…12月10日

身長…166センチ

生息地…埼玉県

好きなもの…チョコ。グミ。ギャップのある人。BL。ディズニー。ピンク。

嫌いなもの…空気読めない人。勘違いさん。

自分の性質…小心者。トロイ。一つのことに集中すると周りが見えなくなる。(特に衣装作ってる時はヒドイデス)



それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ SHUFFLE/時雨亜沙 ■■■■


ogura1-1.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



ogura1-2.jpg




■■■■ 銀魂/坂田銀時 ■■■■

ogura1-6.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



ogura1-7.jpg



■■■■ D-Gray-man/ティキ・ミック ■■■■

ogura1-10.jpg



■■■■ DEATH NOTE/夜神 月 ■■■■

ogura1-8.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



ogura1-9.jpg



■■■■ ZONE-00/黒薔薇憐児 ■■■■

ogura1-3.jpg



↓↓↓ ↓↓↓


ogura1-4.jpg



続いては、九浄三朗。



■■■■ ZONE-00/九浄三朗 ■■■■

ogura1-5.jpg



■■■■ ライチ☆光クラブ/ジャイボ ■■■■

ogura1-11.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビュー!!



■■■■ 凛華ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

もともと普通のオタクだったんでその延長でこの世界を知りました。あたしもやってみたーーいみたいな(笑)



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

周りのみんなと好きなことで同じ時間を共有出来る時。 あ、幸せだなって思います。
あと、頂いた名刺や衣装の型紙をファイリングするのが楽しみです!




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

親とのバトル。笑   
裁縫箱吹っ飛ばされました。・・・・あたしが悪いんですけどね;;




Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

メイク・衣装・表情・ポーズ。2次元なものに近づこうとするのには限界があるけど、出来る限りの努力はします!



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

東京都内中心に晴海・TFT・TDCが多いですね。遠征もしたいですよー!!



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

男装!!のが好きです。これでも普段女の子なんで...ガラっと変わりたくなるんですよね(笑) それと、男装の方のがメイクに力入れているのでとても楽しいです。



Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

とことん忠実に作ろうとはしますが、自分が着て合わなければ意味がないので・・・
製図の段階で納得いくまで試行錯誤します。あとは生地にも拘りますね。
安く出来のいいもの!を目指しています(笑)制服・軍服系は得意ですが・・・
造形物にも挑戦していきたいです!




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

ミシンとアイロンはお友達。コレ大事です。




今回はここまで!! 続きは、パート2で!!


■■■■ リンク先はこちら ■■■■




この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。