2007年08月27日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!!「依苑ちゃん」パート3

ionn3-1.JPG「依苑ちゃん」特集も今回で最後!! 本日は、「BLEACH」から「ザエルアポロ・グランツ」、「グリムジョー・ジャガージャック」、「檜佐木修兵」。他の作品からもタップリご紹介!! もちらん、変顔ショットもお送りしますよ。




■■■■ xxxHOLiC/マルダシ ■■■■

ionn3-1.JPG



■■■■ BLEACH/ザエルアポロ・グランツ ■■■■

ionn3-2.JPG



■■■■ BLEACH/檜佐木修兵 ■■■■


↓↓↓まずは「院生」↓↓↓


ionn3-3.JPG



↓↓↓続いて、「死神」↓↓↓


ionn3-4.JPG



■■■■ BLEACH/グリムジョー・ジャガージャック ■■■■

ionn3-5.JPG



■■■■ Saint Beast/鳳凰のルカ ■■■■

ionn3-6.JPG



■■■ 毒姫/カイト・ユビデカレノン・グランドル ■■■

ionn3-7.JPG



■■■■ 銀魂/土方十四郎 ■■■■

ionn3-8.JPG



■■■ 好きなものは好きだからしょうがない!!/夜 ■■■

ionn3-9.JPG




通常のコス紹介はここまで!! 続いて変顔ショットであります。


■■■■ 依苑ちゃん/変顔ショット ■■■■

ionn3-10.JPG

陽気な性格の方なんでしょうな。



ionn3-11.JPG

変顔というか、普通にアップでもお綺麗ですな。



ionn3-12.JPG

変顔はここまで!! 最後はインタビューであります。




■■■■ 依苑ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

金髪碧眼キャラは無条件に好きなのでコロネロが大好きです。もんじゃで名前を書くほど愛おしい(*ノωノ)
比古清十郎や鬼目の狂も好きです。俺様タイプで自信家でも実力に見合ったキャラは格好いいですよーー!ハァハァハァハァハァ




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

HUNTER×HUNTERのパクノダです。あとバジの女性陣はみんな好き。
大切な人の為に命を掛けれるのは素晴らしいと思います。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

るろうに剣心、バジリスク、サムライチャンプルー、創聖のアクエリオン、舞‐HiME、ひぐらしのなく頃に、薬売りの男シリーズ(これの名前は『モノノ怪』でいいんですかね?)などなど。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

ないです。寧ろ教えて頂きたい!



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。

もし受け付けていれば、その条件を教えてください。
人見知りなんで友達と一緒でいいなら喜んでー!
というかイベントでやってたらちょっと冷たい視線を浴びそうなホモ写真を撮って下さる方なら歓迎です。笑




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

ここまで読んで下さってありがとうございました!
捏造大好きですみません。これからは和装をもっとしたいので捏造にはならないとは思いま す…!
人混みが苦手なんで(致命的)イベント中に放心している時があると思いますが、別に怒ってないんで気軽に声を掛けてくださると嬉しいです(´∀`*)





こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

ionn-bn.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52839801

この記事へのトラックバック
×

