2007年08月26日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「依苑ちゃん」パート2

ienn2-1.JPG「依苑ちゃん」特集パート2であります。今回も「家庭教師ヒットマンREBORN! 」から、素敵コスが盛りだくさんであります。「スカル」「ランボ」「ディーノ」などなど、どれも見ごたえタップリでありますよ。




それでは、コス紹介からどうぞ!!



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/捏造スカル ■■■■


ienn2-1.JPG



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



ienn2-2.JPG



ienn2-3.JPG



ionn2-4.JPG



ionn2-5.JPG



ionn2-6.JPG




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/ランボ ■■■■


↓↓↓まずは「10年後」から↓↓↓


ionn2-7.JPG



↓↓↓続いて、「20年後」↓↓↓


ionn2-8.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/ディーノ ■■■■

ionn2-9.JPG



↓↓↓もう一枚↓↓↓



ionn2-10.JPG



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。



■■■■ 依苑ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

メイクや表情で少しでもキャラによって顔を変えれたらいいなあとは思うのですが、…なかなか上手くはいきません。ぐすん



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

あります。



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

いやあーコス以外でも興味が湧くのはおたくっぽい事しかないですねー!笑



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

殆んど男装ですが好きなキャラは女の子キャラでもしたいです。
コスはどちらでも、好きなキャラを出来るなら楽しいものです。




Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

案外全く関係ないことを考えています。
好きなキャラの妄想とか妄想とか妄想とか。
たまにニヤケだしそうになるので変顔で誤魔化します。
そして友人に怒られます。
その怒りは愛だと信じています。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

ありますなー。私的な話を除けば、更衣室にゴミを放置していくような人は無理ですね。なりたくないというか、無理です!



Q.将来の夢を教えて下さい。

泣かないで笑って生きていけたら、それで十分です。




今回はここまで!! パート3も素敵が盛りだくさん!!



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

ionn-bn.jpg

この記事へのトラックバック
×

