2007年08月25日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「依苑ちゃん」パート1

ienn1-1.JPG本日は、関西を中心に活動するレイヤーさん「依苑ちゃん」。超美形の素敵レイヤーさんでありますよ。特に注目すべきは、「家庭教師ヒットマンREBORN!」からのコス。そのレベルの高さから、作品に対する彼女の愛情がひしひしと伝わってきますよ。今回は、「リボーン」、「 捏造マーモン 」をご紹介!!



まずは、依苑ちゃんのプロフィールから!!



■■■■ プロフィール ■■■■

名前…依苑(いおん)

生息地…兵庫県

誕生日…3月1日

身長…160〜165センチ

好きな作家(活字)…有栖川有栖、京極夏彦

好きな作家(漫画)…三原ミツカズ、由貴香織里、峰倉かずや

趣味…散歩



それではコス紹介といってみましょう!!



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/リボーン ■■■■

ienn1-1.JPG



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



ionn1-2.JPG



ionn1-3.JPG



ionn1-4.JPG



ionn1-5.JPG



ionn1-6.JPG



ionn1-7.JPG




ion1-9.JPG



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/ 捏造マーモン ■■■■

ionn1-9.JPG



↓↓↓もう一枚↓↓↓



ionn1-10.JPG


本日のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。



■■■■ 依苑ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

たまにこの話題になるんですが、覚えていないんでいつも答えられないんですよね汗



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

これだああ!!というものが撮れると楽しいです。にやにやしすぎて気持ち悪がられます。
それとかマイナー作品のコスをしている時に分かってもらえたり、逆にマイナー作品のコスをしている方を見かけたりすると感激…!




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

大阪神戸あたりです。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

時間が長い人は苦手です。私は合わせをしてくれている子を撮りたいんです!!という事で時間がなくなるのは…ね!
あと嫌とは少し違いますが目ばかりを撮っていた人は不思議な方だなーと思いました。青コンの純日本人を捕まえて「これホンモノ?」はないだろおおおお!!




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

親は知っていますよーー!
珍妙な服が増えていったり、ヅラ屋敷となっていったり、普通の家には絶対にないような武器が増えていくので、さすがに知っています。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

布選びにはかなり気合を入れているつもりなん です が、毎回何か間違っています。



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

いやもうこれはほんと誰か教えてください_(\○_ ゴリゴリ



今回はここまで!! パート2でも、超素敵な「家庭教師ヒットマンREBORN!」からのコスが盛りだくさんでありますよ。お楽しみに!!


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

ionn-bn.jpg

この記事へのトラックバック
×

