2007年08月20日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「さんごちゃん」パート3

sanngo3-1.JPG「さんごちゃん」特集も今回で最後!! 「旋光の輪舞」「ペク・チャンポ」、「yes!プリキュア5」「キュアドリーム」、「ひぐらしのなく頃に」「竜宮レナ」「園崎詩音」などなど、素敵コスを盛りだくさんでご紹介!! 更に、オマケショットはもちろん、さんごちゃんの私服姿もお送りしますよ。



それでは、コス紹介からどうぞ!!



■■■■ 旋光の輪舞/ペク・チャンポ ■■■■

sanngo3-2.JPG


↓↓↓別カット↓↓↓



sanngo3-1.JPG



sanngo3-3.JPG




■■■■ yes!プリキュア5/キュアドリーム ■■■■

sanngo3-4.JPG



↓↓↓もう一枚↓↓↓



sanngo3-5.JPG



■■■■ ひぐらしのなく頃に/園崎詩音 ■■■■

sanngo3-6.JPG



↓↓↓もう一枚↓↓↓



sango3-7.JPG



■■■■ ひぐらしのなく頃に/竜宮レナ ■■■■

sanngo3-8.JPG



↓↓↓別カット↓↓↓



sanngo3-9.JPG




sanngo3-10.jpg



■■■■ らんま1/2/シャンプー ■■■■

sanngo3-11.JPG



↓↓↓別カット↓↓↓



sanngo3-12.JPG



↓↓↓アップも↓↓↓



sanngo3-13.JPG



■■■■ 吸血姫美夕/美夕 ■■■■

sanngo3-14.JPG



↓↓↓別カット↓↓↓



sanngo3-15.JPG



↓↓↓アップも↓↓↓



sanngo3-16.JPG



■■■■ ヴァンパイアセイヴァー/リリス ■■■■

sanngo3-20.jpg



■■■■ 遙かなる時空の中で3/ヒノエ ■■■■

sanngo3-17.JPG



↓↓↓もう一枚↓↓↓



sanngo3-18.JPG



■■■■ 遙かなる時空の中で3/平敦盛 ■■■■

sanngo3-19.JPG



■■■ コードギアス反逆のルルーシュ/ルルーシュ・ランペルージ ■■■

sanngo3-21.JPG



コス紹介はここまで!! 続いて、さんごちゃんの私服ポートレート!!



■■■■ さんごちゃん/私服 ■■■■

sanngo3-22.JPG



↓↓↓もう一枚↓↓↓



sanngo3-23.JPG

コス同様に、カワイイですな。



続いて、変顔ショット!!



■■■■ さんごちゃん/変顔 ■■■■

sanngo3-24.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



sanngo3-25.jpg

憎めない顔をしておりますな。



最後は、インタビューであります。


■■■■ さんごちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

ゲーム、漫画、カメラ
とことんがっつりおたくです…。




Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

ま、よう…!!2次元最高です、たくさんいます^^とりあえず2次元イケメンたらしキャラは全員私と付き合えばいい(貪欲)
緋色の欠片の真弘とかFF6のエドガーセッツァーとかすももの半蔵とかその時の萌えでだいぶ浮気しまくりなんですが
一番ずーっと好きなのは遙かなる時空の中で3のヒノエです。発売前の雑誌情報見た時からほんと好きです、語らせたら止まりませんww
ヒノエは本当あの目つきとか振る舞いとか台詞とかいちいちハァハァします
そして彼の一番萌える箇所は腰です。あの腰つきがたまりません、あのラインが大好きです。戦闘中の傾き加減とか可愛すぎる…そろそろ黙ります^^




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

かわいいな、好きだなと思うキャラは本当にたくさんいますv
デモベのアナブラたんとかすもものいろはちゃんとかどストライクで本当好きなんですが、理想なのはFINALFANTASYYのセリス・シェールですv
凛として気高くてかっこよくてでも女の子らしい部分もあって本当愛しいですv




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

うおおおおおこれは…ww選べないっていうのが本音です…たくさん好きな作品があってほんと…!!
アニメはこの頃はバジリスク〜甲賀忍法帖〜、らき☆すたとかお気に入りです。
ゲームは…あーこれほんと迷うwwゲーム大好きです…。
今の心6割持っていかれてるのがFF6なのでやっぱりFF6でしょうか…。
何度プレイしても涙出ます。感動します。
一番好きなアニメ、ゲーム…決めるの難しいですね…!!




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

おたくな趣味に寛容な人!



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

しつこい人



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

アプローチする方です!乙女ゲーとかは大抵待つタイプの主人公が多いのでいつも「ああんもどかしいww押し倒せ!」と思いながらプレイしてます・笑



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

理由を聞いてから考えます。



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

お声をかけて頂きありがとうございました^^素敵な方ばかりの中に混じって大変恐縮です…!
もし見かけましたらぜひお声をかけてやってください!もれなく懐きます。
最後まで見てくださってありがとうございました^^




こんな感じで終了であります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

sanngo-ban1.jpg

この記事へのトラックバック
×

