2007年08月18日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「さんごちゃん」パート2

sanngo2-1.JPG「さんごちゃん」特集パート2であります。「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」から、私服、制服、水着など、様々な「いろは」コスをご紹介!! 他にも、「天元突破グレンラガン」「ヨーコ」コスなど、今回もキャラ数、写真枚数ともに多めでお送りしますよ。




それでは、「いろは」コスからどうぞ!!




■■■ すもももももも〜地上最強のヨメ〜/巳屋本いろは(戦闘服) ■■■


sanngo2-2.JPG



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



sanngo2-3.JPG



sanngo2-4.JPG



sanngo2-5.JPG



sanngo2-6.JPG


続いて、私服、制服、水着。



■■■ すもももももも〜地上最強のヨメ〜/巳屋本いろは(私服) ■■■

sanngo2-7.JPG



■■■ すもももももも〜地上最強のヨメ〜/巳屋本いろは(制服) ■■■

sanngo2-8.JPG



■■■ すもももももも〜地上最強のヨメ〜/巳屋本いろは(水着) ■■■

sanngo2-9.JPG



↓↓↓もう一枚↓↓↓



sanngo2-1.JPG



■■■■ 天元突破グレンラガン/ヨーコ ■■■■

sanngo2-10.JPG



↓↓↓こちらも別カットをタップリ↓↓↓



sanngo2-11.JPG



sanngo2-12.JPG



sanngo2-13.JPG



sanngo2-14.JPG



■■■■ 涼宮ハルヒの憂鬱/長門有希 ■■■■

sanngo2-15.JPG



↓↓↓別カット↓↓↓


sanngo2-16.JPG


続いて、ハルヒ。



■■■ 涼宮ハルヒの憂鬱 コンプティークH’sVER/サンタハルヒ ■■■

sanngo2-17.jpg



■■■■ らき☆すた/泉こなた ■■■■

sanngo2-18.JPG



■■■ ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜/メイディ=ローズ ■■■

sanngo2-19.JPG


↓↓↓別カット↓↓↓


sanngo2-20.JPG



sanngo2-21.JPG



■■■■ ZONE-00/沖野真夜子 ■■■■

sanngo2-22.jpg



■■■ 新世紀エヴァンゲリオンEXフィギュアまつりのよるに/惣流・アスカ・ラングレー ■■■

sanngo2-23.JPG



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。



■■■■ さんごちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

その作品を好きな方と語れる時!素敵な方たちのお写真を撮ってる時!
作品の雰囲気にあったいい感じの写真が撮れた時!
あと衣装を着てると好きなキャラの服と同じだーと思ってニヤニヤします。




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

あんまりないですが、あってもそれ以上に楽しい事の方が多いので忘れてます。



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

友達も大抵コスプレしてるのでお友達を見ながら「あー○○(キャラ名)に写真撮られてるわ、ヘヘッ…もえす」みたいな…。

カメコさんに撮られてる時は大抵「いいカメラだなー…いくら位するんやろ」とか「あ、向こうに○○(キャラ名)レイヤーさんが…!モエス!!」とか考えてます。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

空気読める人になりたいなーとは思います。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

我慢しない!食べたいときに食べて寝たいときに寝て遊びたいときに遊ぶみたいな…。
というか自分をキレイだとか全然思わないので本当コンプレックスだらけなのですが…′U`;
むしろ心がけるべき事を教えて頂きたいです…!




Q.将来の夢を教えて下さい。

好きなことをやって笑って過ごして人生悔いなく大往生したいです。



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。

もし受け付けていれば、その条件を教えてください。
特に受け付けてはいないのですが、お知り合いのカメラマンさんに誘われた時は撮影して頂いたりしています。




Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

衣装とかウィッグとかはやってみたら結構なんとかなるので興味のある方はぜひ!
色々語れるお友達も増えるし楽しいですよー!



今回はここまで!! パート3では、素敵コスに加え、さんごちゃんの私服姿やオマケショットも盛りだくさんであります。是非ともチェックを!!



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

sanngo-ban1.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51784691

この記事へのトラックバック
×

