2007年08月11日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「甲斐莉ちゃん」パート3

kairi3-1.jpg「甲斐莉ちゃん」特集パート3であります。今回は、「家庭教師ヒットマンREBORN!」を中心にお送りしますよ。素敵な男装コスばかりであります。是非ともごらんください。


それでは、コス紹介へといってみましょう。


■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/獄寺隼人 ■■■■

kairi3-1.jpg



↓↓↓別カットも↓↓↓



kairi3-3.jpg



kairi3-2.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/雲雀恭弥 ■■■■

kairi3-4.jpg



↓↓↓こちらも別カット↓↓↓



kairi3-5.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/城島犬 ■■■■

kairi3-6.jpg



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/六道骸 ■■■■

kairi3-7.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



kairi3-8.jpg


コス紹介はここまで!! 続いて、インタビューになります。



■■■■ 甲斐莉ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■

Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

トランクス。ずっと大好きすぎる人。



Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

ブルマとかビアンキとか綱手さまとか。気が強くてスタイルよくて姐御肌な人が好きですv



Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

どちらもたくさんあって悩みますが…笑。
アニメ(っていうかマンガかな)ならDRAGON BALL!わたしのヲタクの原点です。
ゲームだったらやっぱりFFZかな。これを通じて出会えた人もたくさんいます^^




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

一般常識ある人。あとはそのときの好みで。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

恋占いでもしながら待ちたいです。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

まずは理由を聞くとは思いますが、実際そういう状況にならないとわかりません笑。


Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

自分が楽しんでやるのがいちばんだと思います。



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

最後までおつきあいいただいてありがとうございました(おじぎ)のんびり気のおもむくままにヲタク生活を送っております。
イベントなどでお会いできましたらどうぞよろしくお願いします^^



こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

kairi-r-bn.jpg

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。