2007年08月10日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「甲斐莉ちゃん」パート2

kairi2-1.jpg甲斐莉ちゃん」特集パート2でありますよ。今回は、「封神演義」「幽遊白書」「脳噛ネウロ」と、素敵コスが盛りだくさん。皆さんのおなじみの人気キャラを素敵にコスしてくれていますよ。


それでは、コス紹介といきましょう。



■■■■ 封神演義/蘇妲己 ■■■■

kairi2-1.jpg



■■■■ 封神演義/黄天化 ■■■■

kairi2-2.jpg



■■■■ 幽遊白書/蔵馬 ■■■■

kairi2-3.jpg



■■■■ 幽遊白書/妖狐蔵馬 ■■■■

kairi2-4.jpg



■■■■ 幽遊白書/朱雀 ■■■■

kairi2-5.jpg



■■■■ FF7/ティファ・ロックハート■■■■

kairi2-11.jpg



■■■■ 魔人探偵脳噛ネウロ/脳噛ネウロ ■■■■

kairi2-6.jpg



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



kairi2-7.jpg



kairi2-8.jpg



kairi2-9.jpg



kairi2-10.jpg




■■■■ 甲斐莉ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

イベントで友だちと写真の撮りあいしたり、ステキさんのお写真お願いしに行ったりおなじ作品を好きなレイヤーさんと仲良くなれたり、とか、たくさんある。
あと衣装を作ってるあいだのあれこれ悩んでる時間もすっごい楽しいです。




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

ほどほどに…。



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

男装!
最近もっぱら男装ばっかですが女装もたまにやってますよ。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

まれに…。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

特に公言はしてませんが、家にいるときはオープンなので家族はみんな知っています笑。



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

たくさんいらっしゃいます……が、はずかしくてとてもここでは。こっそり応援させてください笑。



Q.将来の夢を教えて下さい。

異世界トリップしたいです笑。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

これといって特に…して、ない、ですかね汗;




今回はここまで!! 続きは、パート3でご紹介!!
パート3では、「家庭教師ヒットマンREBORN!」を中心にお送りします。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

kairi-r-bn.jpg

この記事へのトラックバック
×

