2007年08月08日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「甲斐莉ちゃん」パート1

kairi1-1.jpg今回登場してくれるのは、男装、女の子キャラのコス、どちらも美しい「甲斐莉ちゃん」。「ヴァンパイアセイヴァー」「モリガン」、「ストU」「キャミィ」などの格ゲーキャラに加え、「テニスの王子様」から「仁王雅治」「跡部景吾」などのイケメンキャラもご紹介!!




■■■■ プロフィール ■■■■


名前…甲斐莉(カイリ)

生息地…関西弁を喋る地域

誕生日…11月21日

血液型…O型

趣味…ネット、衣装製作、長風呂、睡眠

好きな食べ物…米、デザート系

嫌いな食べ物…コーヒー




それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ ヴァンパイアセイヴァー/モリガン ■■■■

kairi1-1.jpg



■■■■ ストリートファイターU/キャミィ ■■■■

kairi1-2.jpg



■■■■ テニスの王子様/仁王雅治 ■■■■

kairi1-3.jpg



■■■■ テニスの王子様/跡部景吾 ■■■■

kairi1-4.jpg



■■■■ NARUTO/うちはイタチ ■■■■

kairi1-5.jpg



■■■■ FF6/セッツァー・ギャッビアーニ ■■■■

kairi1-6.jpg



■■■■ DEATH NOTE/夜神月 ■■■■

kairi1-7.jpg



■■■■ ガンダムSEED DESTINY/シン・アスカ ■■■■

kairi1-8.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。


■■■■ 甲斐莉ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■

Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

おともだちに連れいていってもらった同人即売会でコスプレを見たのがきっかけ。
すっごい楽しそうだったので「やってみたい!」と思いました。それからはブランクもありつつ現在どっぷりです。



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

できるだけそのキャラに近づけるように……ってなかなかできてませんけども。
あとはメイクの気をぬかないことですかね。なにぶん地がうす顔なもので気合い入れないと…!笑。




Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

うーん。今は映画鑑賞とかかな。
時間が許されるなら1日中映画館にいたいときもあります^^




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

大阪・神戸が多め。たまに東京にふらっとおじゃましたりしてます。



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

いつもいっしょに行くお友だちに撮られてるときは気抜きすぎてどうしようもない顔してるときとか多々あります笑。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

更衣室にごみを散らかしたまま帰る人とか、あれはちょっと…。



Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

できるだけ自分の身体にあったサイズにすることでしょうか。



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

うーん。あったらわたしが逆に教えてほしいくらいなのですが笑。
制作はじめる前にお友だちに相談したりとかはしてますね。布地の種類とか色味とか。





今回はここまで!! パート2のコス紹介も、かなりクオリティー高いですよ。是非ともチェックを!!



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

kairi-r-bn.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50650283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。