2007年08月05日

「夏コミ!! 林檎蜜紀ちゃんROM写真集発売!!」パート2

rinngo-r-2-1.jpgパート1に引き続き「林檎蜜紀ちゃん」夏コミROM写真集(8月17日金曜日、東ウ46b[Shooting Star's]委託)をタップリ紹介していきますよ。、今回は、「廃墟後景」に含まれる「RuinCats」のサンプルをタップリお送りします。インタビューでは、「ペンタ君2号」の詳細についてもお聞きしていきますよ。更に、現在撮影中という次回作のサンプル写真もご紹介!!





パート1で紹介した「A劇場の秘密」に変わりまして、「廃墟後景」に含まれるもう一作品「RuinCats」のサンプル写真をタップリお送りしますよ。



■■■■ 廃墟後景/RuinCats ■■■■

rinngo-r-2-1.jpg



↓↓↓別カットをタップリと↓↓↓



rinngo-r-2-2.jpg



rinngo-r-2-3.jpg



rinngo-r-2-4.jpg



rinngo-r-2-5.jpg



rinngo-r-2-6.jpg



rinngo-r-2-7.jpg



rinngo-r-2-8.jpg



rinngo-r-2-9.jpg



rinngo-r-2-10.jpg



サンプル写真はここまで!!
今回紹介した「RuinCats」。パート1で紹介した「A劇場の秘密」を含めた「廃墟後景」は、今回の夏コミ(8月17日金曜日、東ウ46b[Shooting Star's]委託)にて購入することができますよ。


絶対チェックでありますな。
続いては、インタビュー!! 「廃墟後景」と別に今回の夏コミで発売される蜜紀ちゃんの出演作品「ペンタ君2号」についても、タップリと聞いておりますよ。




■■■■ 蜜紀ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.「廃墟後景」や「ペンタ君2号」など、ロム写真を製作するうえで、カメラマンさんと話し合いながら撮影を進めていくと思います。お互いが持つ世界観の違いから、衝突することなどはありますか。

衝突...ではないですが作戦会議いっぱいしました(笑)
やっぱり皆感性は違うのでここは引いて、ココは譲れない!みたいな所を....こう..ね!!




Q.多くのカメコさんが、蜜紀ちゃんのような素敵なレイヤーさんと一緒に作品(ROM写真集や個人撮影など)をつくってみたいと思っていると思います。レイヤーさんから見て、「こんなカメコさんは信用できる」逆に、「こんなカメコさんは怪しいと感じる」というのを教えてください。

つくってみたいと思ってる人...るかなぁ...。。。
うーん...衣装的には露出の多いものも撮ったりしますが、「水着!露出!!じゃなきゃ撮る価値なし!」みたいな人とは、ちょっと悲しいんで一緒に撮りたくないですね...(苦笑)

逆にいいカメラマンさんとは...技術ももちろんなんですが意欲と向上心のある人。が一番かな。私に負けないくらいアツイ方!笑




Q.ここからは、「ペンタ君2号」の話を中心にお聞きしますね。このROMは、どのようなコンセプトなのでしょうか。

名の通り、レイヤーさんより主役は「ペンタグッズ」!
今まで無かった、グッズが主役のコスプレCD-ROM写真集です。
私が出演させてもらっているのはペンタックスレジャーシートとペンタックスマウスパッド!(爆笑)
ペンタ君2号については販促ページにサンプルがありますのでご覧ください。


(販促ページには、記事の一番下から飛べます)



Q.「ペンタ君2号」の撮影で苦労した点などあれば教えていただけないでしょうか。

いかにペンタックスのグッズを美しく見せるか。笑)



Q.「ペンタ君2号」の見どころ、このような人にオススメというのがあれば教えてください。

ペンタックスマニアの人は見たらびっくりすると思います(笑)
私も1を頂いて見たときは正直「なんだこれ!!笑」と思いましたw




Q.丁度一年前の夏コミでは、「ペンタ1号」を発表されていますが、今回の夏コミでも「ペンタ君1号」も購入することはできるのでしょうか。

買えません。レアものです(照)



Q.最後に、次はこんな場所でロケしたいというのを教えてください。

結構望んだ場所で撮らせてもらってるので...。
うーん...じゃあ海外行きたいです!(笑)
ドイツのグラーツとか魔女狩りがあったお城とかで!って壮大すぎますか?w
今回のは「ペンタの部屋」プロデュースな感じで出ているんですが、秋〜冬にかけて林檎個人ROM販売SHOP「Heresy(ヘレシー)」より個人ROMが出る予定です。現在はそれに向けてばりばり撮影中です(笑) まだ詳細は秘密ですが、他にも色々企画中です。HPの方で先行してお知らせしていきますのでよろしくお願いします。


お世話になっているおたねっとごらんの方にだけ特別に1枚先
行発表します。興味をもたれた方はちょくちょくHPをチェック
プリーズ!




↓↓↓「Heresy(ヘレシー)」サンプル↓↓↓



rinngo-r-2-11.jpg


こんな感じで終了であります。今回の夏コミはもちろん、これからの蜜紀ちゃんの活動には益々注目でありますな。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

蜜紀ちゃんのHPには、彼女の写真や情報がタップリです。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

a-song-for-bana1.jpg



ペンタ君2号の詳細は下の文字をクリック

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

詳細はこちらから
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50410299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。