2007年08月04日

「夏コミ!! 林檎蜜紀ちゃんROM写真集発売!!」パート1

rinngo-r-1-1.jpg以前、当ブログの企画に参加してくれた「林檎蜜紀ちゃん」が、夏コミにて、ROM写真集を発売することが決定しました(8月17日金曜日、東ウ46b[Shooting Star's)委託)。その詳細を一足早く、お届けしますよ。サンプル写真にインタビューとタップリお送りします。





今回、蜜紀ちゃんが参加するROM写真集は2作品。(8月17日金曜日、東ウ46b[Shooting Star's]委託)

廃墟での撮影を中心とした「廃墟後景」。
もう一つは、様々なペンタグッスを紹介する「ペンタ君2号」。

当ブログでは、「廃墟後景」のサンプル写真をタップリお送りしますよ。



■■■■ 廃墟後景のポイント ■■■■


@一枚のROMに「RuinCats」「A劇場の秘密」の二作品が収録!!

A和服やボンテージの衣装など、様々な衣装に身を包んだ蜜紀の美しさ!!

B作品の世界観とマッチした、ロケ地の雰囲気の素晴らしさ!!


とにかく、見れば納得の素敵ROMに仕上がっておりますよ。


ではでは、サンプル写真をタップリとお送りしますよ!!

パート1の今回は、「A劇場の秘密」から!!




■■■■ A劇場の秘密/和服バージョン ■■■■

rinngo-r-1-1.jpg



↓↓↓タップリと↓↓↓



rinngo-r-1-2.jpg



rinngo-r-1-3.jpg



rinngo-r-1-7.jpg





■■■■ A劇場の秘密/ボンテージバージョン ■■■■

rinngo-r-1-4.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



rinngo-r-1-5.jpg




更に撮影合間のオマケショットも!!


■■■■ 撮影合間のオマケショット ■■■■

rinngo-r-1-6.jpg


カメラチェックをしている密紀ちゃん。カワイイですな。



今回の写真紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。





■■■■ 蜜紀ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


今回の夏コミで発表される二つの作品(ペンタ君2号、廃
墟後景)に参加されるとのことですが、モデルを引き受けた経
緯を教えてください。

廃虚のROMは気づいたらROMにしようか!ということになってました...(笑)ペンタ君2号のロムも...気づいたら参加してました(笑)



Q.林檎さんにとって、ROM写真集の魅力とはどのようなもの
ですか。

自己満足で終わらない、第三者にも楽しんでもらえてる。う
ーん発表会みたいなもの?




Q.今年の夏コミ当日は、林檎さんは会場に来ているのでしょ
うか。

はい。多分いると思います!☆!ウロウロしてると思います
ので見つけた方は...!!!特に何も無いんですけど(笑)
今回は委託なのでスペースにはいないかと。ちなみに委託は、
東ウ46b[Shooting Star's]
サクさんというコスプレイヤー様のところに委託予定です。
よろしくお願いします。




Q.ここからは、「廃墟後景」についての質問です。「廃墟後景」は、林檎さんのみがモデルなのでしょうか。

そうです。廃虚後景〜リビカ(猫)達の住む廃虚の世界をのぞき見た「RuinCats」とずっと昔、火事で燃えてしまったストリップ劇場に住み着く踊り子の幽霊さんのお話「A劇場の秘密」という二本立てです。



Q.かなり凝った作品に仕上がっていると思うのですが、撮影
期間はどれくらいかかりましたか。

かなりかかりました...。思い出すとジーンってなるくら
い(笑)
シーズンをまたいで撮ってます。
たとえば「Ruin-cats typeT」はまだ鳥肌の立つくらい寒い時期に撮ってるし、逆に劇場のは春、RuinのtypeUとかVは初夏に撮ってます。




Q.「廃墟後景」の撮影で苦労した点などを教えてください。

苦労しっぱなしでしたwありすぎてかけません。
決して廃墟探索、撮影をお勧めは致しません。




Q.「廃墟後景」の見どころ、このような人にオススメというのがあれば教えてください。

消え行く美を感じてもらえれば嬉しいです。あとは世界観かな。今回のROMは凄く世界観を大事に作ったROMなので日本ではない、むしろこの地球上に無い世界。を感じてもらえれば幸いです。




今回はここまで!! パート2では、「廃墟後景」に含まれるもう一作品「RuinCats」のサンプルをタップリお送りしますよ。
更に、現在撮影中の次回作品のサンプルも少しだけお見せしちゃいます。

インタビューでは、「ペンタ君2号」の詳細についてもお聞きしていきますよ。

絶対チェックですな。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

蜜紀ちゃんのHPには、彼女の写真や情報がタップリです。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

a-song-for-bana1.jpg


この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 01:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。