2007年08月01日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「月村みぃちゃん」パート3

thukimura3-1.jpg「月村みぃちゃん」特集もパート3となりました。最後となる今回は、素敵コスをタップリご紹介するだけでなく、みぃちゃんの私服姿もお送りしますよ。コスしている時の美しさはもちろん、素の彼女の魅力にも注目であります。



まずは、通常のコス紹介であります。



■■■■ 一騎当千/呂布奉先 ■■■■


thukimura3-1.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



thukimura3-2.jpg




■■■■ 一騎当千/夏候淵妙才 ■■■■

thukimura3-3.jpg



■■■■ 天空のエスカフローネ/神崎ひとみ ■■■■

thukimura3-4.jpg



■■■■ 天空のエスカフローネ/アレン・シェザール ■■■■

thukimura3-5.jpg



■■■■ トップを狙え!/タカヤノリコ ■■■■

thukimura3-6.jpg



■■■■ エアマスター/相川摩季 ■■■■

thukimura3-7.jpg



■■■■ るろうに剣心/緋村剣心 ■■■■

thukimura3-8.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



thukimura3-9.jpg



thukimura3-10.jpg



■■■■ るろうに剣心/駒形由美 ■■■■

thukimura3-11.jpg



■■■■ クイズマジックアカデミー/クララ ■■■■

thukimura3-12.jpg



■■■■ 絶対可憐チルドレン/明石薫 ■■■■

thukimura3-13.jpg



■■■■ FLCL/鮫島マミ美 ■■■■

thukimura3-14.jpg



■■■■ HUNTER×HUNTER/パクノダ ■■■■

thukimura3-15.bmp



■■■■ ×−ベケ−/因幡(兄)■■■■

thukimura3-16.jpg



コス紹介はここまで!! 続いて、みぃちゃんの私服姿をご紹介!!


■■■■ みぃちゃん/私服姿 ■■■■

thukimura3-17.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



thukimura3-18.jpg



最後は、インタビューであります。



■■■■ みぃちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

アニメなら天空のエスカフローネ、GAINAX作品
ゲームは伝説のオウガバトル、プリメ3
ついでに漫画も!レベルEという富樫さんの漫画が最高なので是非読んで下さい。




Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

バァン・ファーネル様(天空のエスカフローネ)
理由は無いんです。バァン様がバァン様だから好きなんです。
好きになるのに理由はいらないんですw
声も姿も性格も最高です。
だけどセルピコ(BERSERK)も好きです。




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

更紗(BASARA)
強くないけど頑張って、もがいて、泣いて、精一杯生きてるのが素晴らしい。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

15歳で、黒髪で、身長は170センチ位で、性格はピュア。
背中から羽根が生えて、ファーネリア在住のうえ声が関智一さんだったらイチコロ。

分かりやすく言うとバァン様。




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

会話のキャッチボールが出来ない人は無理です。空気読んで下さい。
食べ方が汚い人もぜっっっっったいに好きになれません。




Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

する方です。ハンター型です。ひゃっほう。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

向こうのかけがえの無い趣味をやめさせる。
世の中やっぱ等価交換でしょ♪つかやめません。
私の人生は私が決める!!!




こんな感じで終了であります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

↓↓↓呂布がハイキックします↓↓↓

esc_bana.gif

この記事へのトラックバック
×

