2007年07月29日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「月村みぃちゃん」パート2

thukimura2-1.jpgパート1に引き続き、「月村みぃちゃん」特集パート2をお届けしますよ。「バトルアスリーテス大運動会」「神崎あかり」、「新世紀EVANGELION」「アスカ」「ミサト」などなど、どのコスも見ごたえタップリであります。それではどうぞ!!



それではコス紹介から!!




■■■■ バトルアスリーテス大運動会/神崎あかり ■■■■


thukimura2-1.jpg



↓↓↓全身も↓↓↓



thukimura2-2.jpg




■■■■ 新世紀EVANGELION/惣流・アスカ・ラングレー ■■■■

thukimura2-3.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



thukimura2-4.jpg



↓↓↓全身も↓↓↓



thukimura2-5.jpg




■■■■ 新世紀EVANGELION/葛城ミサト ■■■■

thukimura2-6.jpg



■■■■ らんま1/2/早乙女乱馬 ■■■■

thukimura2-7.jpg



↓↓↓女の子バージョン↓↓↓



■■■■ らんま1/2/早乙女らんま ■■■■

thukimura2-8.jpg



■■■■ DLIVE!!/斑鳩悟 ■■■■

thukimura2-9.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



thukimura2-10.jpg



■■■■ ストリートファイターU/春麗 ■■■■

thukimura2-11.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューであります。



■■■■ みぃちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

女性でしょうか。
憧れるキャラが女性ならそのキャラをするし、男性キャラが好きな場合は、その人に愛されたいからする…みたいな。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

キャラと全然関係無いポーズ指定されると寂しくなる。
あといきなりタメ口のカメラマンさんは嫌いです。人として失礼過ぎる。




Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

公言してます。隠すのもしんどいし、一つの趣味なんだからそれで嫌われる事もありません。



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

ないです。ジャンクフード大好き。



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

ジャズダンスとスノボ。あとはブタが可愛いです。



Q.将来の夢を教えて下さい。

三食昼寝、ゲームとコスプレと漫画の事だけ考えていられる優雅なニートww。



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

顔見知りの方からのものしか受け付けていませんし、素人もいい所なのでお勧めできません。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

自分の好きな事を、マイペースでやって下さい。
楽しい趣味の一つになるといいですね。





今回はここまで!! パート3では、みぃちゃんの私服写真もお送りしますよ。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

↓↓↓呂布がハイキックします↓↓↓

esc_bana.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49604598

この記事へのトラックバック
×

