2007年07月28日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「月村みぃちゃん」パート1

thukimura1-1.jpg今回は大阪の美人レイヤー「月村みぃちゃん」。女の子キャラのコスは、キレイかつセクシーでありますよ。「ランブルローズ」「キャンディ・ケイン 」は、かなりお似合いであります。キャラ数も多めでご紹介!!




まずは、みぃちゃんのプロフィールからお送りしますよ。



■■■■ プロフィール ■■■■


名前…月村みぃ

身長…162センチ

好きな食べ物…生クリーム、ジャガイモ、etc

好きな色…灰色

好きな場所…ベット

好きな言葉…自由、風任せ、メス豚、淫乱


それではコス紹介へといってみましょう。



■■■■ ランブルローズ/キャンディ・ケイン ■■■■


thukimura1-1.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



thukimura1-2.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



thukimura1-3.jpg




■■■■ 美少女戦士セーラムーン/セーラージュピター ■■■■

thukimura1-4.jpg



■■■ 梁山泊・史上最強の弟子ケンイチ/香坂しぐれ ■■■

thukimura1-5.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



thukimura1-6.jpg



■■■■ BASARA/更紗 ■■■■

thukimura1-7.jpg



■■■■ 銃夢 LastOrder/ガリィ ■■■■

thukimura1-8.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



thukimura1-9.jpg



■■■■ 少女革命ウテナ/有栖川樹璃 ■■■■

thukimura1-10-1.jpg



tukimura1-11.jpg




今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューになります。



■■■■ みぃちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

友達がやってて面白そうだから連れて行ってもらいました。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

特にマイナー作品だと同じ作品が好きな仲間に会えた時に嬉しい。
あとは面白い写真を撮ってる時。




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

お腹出るからイベントの日は朝からなんも食べれない。
いや食べないだけやけど。




Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

自分を追い込む事無く、自分も周りも楽しく出来ればイイナと思います。
やっぱ趣味やし楽しいのが1番。



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

関西圏内、とくに大阪。たまに夏・冬は東京に行きます。



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

コーラ飲みたい。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

通路に座ったり、壁を占領するのはいくないです。皆で楽しくやりましょう。
物を食べながらの移動も危ないから控えて欲しいです。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

キャラのシルエットに少しでも近づけること。
二次元っぽくパリッとした衣装を表現できたらなぁー、と思っています。
鞄用の接着芯を良く使います。




Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

学校とか行くのが良いと思われます。
よく分かりませんが何回も着て、脱いで、着て、脱いでを繰り返す事じゃないでしょうか。




今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

↓↓↓呂布がハイキックします↓↓↓

esc_bana.gif

この記事へのトラックバック

洗いあがりはしっとりもちもち!ウテナ オ
Excerpt: 商品特徴とろけるような素早いなじみで、濃いメイクもスルリと落とします。洗いあがりはしっとりもちもち!マッサージにも。内容量120g※発送まで3日〜7日程お時間をいただく場合がございます。広告文責 e ..
Weblog: クリームを...
Tracked: 2007-08-13 06:10

ウテナのレビュー
Excerpt: 商品情報 商品名 モイスタージュ Wコールドクリーム 内容量 270g 特徴 ●「クレンジング+美容液」で、マッサージもできるウォッシャブルタイプのクレンジングクリーム。 ●「オリーブオイル(うるおい..
Weblog: クリームがたくさんあります
Tracked: 2007-08-13 14:03

メナード デルピアII クレンジングクリー
Excerpt: 清潔ですこやかな素肌に整えますメナード デルピアII クレンジングクリーム 110g みずみずしい素肌のために、角質層の理想的なモイスチャーバランスを追求して生まれた、医薬部外品中心のスキンケアグルー..
Weblog: クリームをたくさん集めました
Tracked: 2007-09-11 10:52

 ヒアロチャージ ホワイトクリームN 50g
Excerpt: 商品情報 商品名 ヒアロチャージ ホワイトクリーム 特徴 ヒアルロン酸、ビタミンCを配合した薬用美白クリームです。うるおいをたっぷりと抱え込んだクリームが、角質層にとけ込むようになじんで、うるおいを閉..
Weblog: クリームを...
Tracked: 2007-09-15 09:40
×

