2007年07月20日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「天宮りさこちゃん」パート3

amarisa3-1.jpg「天宮りさこちゃん」特集パート3であります。今回も、素敵コスを多数お送りしますよ。「舞-乙HiME」より「ナツキ・クルーガー」「アリカ・ユメミヤ」「サクラ大戦3」より「北大路花火」。更には、「機動戦士Ζガンダム 」より「カミーユ・ビダン」。他にも多数ご紹介。余すことなく、りさこちゃんの魅力をお楽しみ下さい。




それでは、コス紹介をドドーンと!!


■■■■ 舞-乙HiME/ナツキ・クルーガー ■■■■


amarisa3-1.jpg



↓↓↓別カットもいってみましょう↓↓↓



amarisa3-2.jpg





■■■■ 舞-乙HiME/アリカ・ユメミヤ ■■■■

amarisa3-3.jpg



■■■■ ローゼンメイデントロイメント/金糸雀 ■■■■

amarisa3-9.jpg




■■■■ サクラ大戦3/北大路花火 ■■■■

amarisa3-4.jpg



↓↓↓全身も↓↓↓



amarisa3-5.jpg




■■■■ サクラ大戦X/九条昴 ■■■■


amarisa3-6.jpg



↓↓↓別カットも↓↓↓



amarisa3-7.jpg



amarisa3-8.jpg




■■■■ 機動戦士Ζガンダム/カミーユ・ビダン ■■■■

amarisa3-10.jpg



コス紹介はここまで!! 最後は、インタビューであります。



■■■■ りさこちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

ドラゴンクエスト3の勇者。
私の初恋(二次元で)のキャラなので。




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

ドラゴンクエスト3の女魔法使い。
(私の中で)最強の女の子です。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

ドラゴンクエスト3
これが無かったらオタクになってませんでした。




Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

スキンケアはしっかりやってます。
やっぱり女性としてキレイなりたいのでメイクについてはもっと勉強したいですね。




Q.将来の夢を教えて下さい。

親の夢を叶えてあげたいです。



Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

面食いではないので、性格が良く自立した人なら。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

顔があまりにも良すぎる人。女性に夢を持ちすぎてる人。
あと…巨漢な方…(すみません)




Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

アプローチするタイプになりました(笑)



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

相手が私を一番にしてくれるならやめますね。




Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

ここまで読んで下さってありがとうございます。
イベントなどでお会いしたら声を掛けてやって下さいね。





こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

amarisa-bn1_p.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48562004

この記事へのトラックバック
×

