2007年07月18日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「天宮りさこちゃん」パート2

amarisa2-1.jpg「天宮りさこちゃん」特集パート2でありますよ。今回は、「特捜戦隊デカレンジャー 」「胡堂小梅」、「魔法戦隊マジレンジャー 」「小津麗」、「轟轟戦隊ボウケンジャー 」「間宮菜月」などなど、特撮ものを中心にお送りしますよ。もちろん、他のコスもタップリご紹介!!




それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ 特捜戦隊デカレンジャー/胡堂小梅 ■■■■


amarisa2-1.jpg




■■■■ 魔法戦隊マジレンジャー/小津麗 ■■■■

amarisa2-2.jpg




■■■■ 轟轟戦隊ボウケンジャー/間宮菜月 ■■■■

amarisa2-3.jpg




■■■■ 機動戦士ガンダムSEED/フレイ・アルスター ■■■■

amarisa2-4.jpg



■■■■ BLEACH/雛森桃 ■■■■

amarisa2-5.jpg



■■■■ ハリー・ポッター/セブルス・スネイ ■■■■

amarisa2-6.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓


amarisa2-8.jpg



コス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。




■■■■ りさこちゃんインタビュー/パート2 ■■■■



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカ
メコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

作品やキャラを知らない方ですかね…?



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな
事を考えているものでしょうか。

動かないように無心です。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレ
イヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

何かしらの努力が一つも見えない方。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人
)に対しても、公言していますか。

カミングアウトしてる人としてない人といます。
コスプレがメディアで面白おかしく取り上げられているうちは、全てにカミングアウトは無理ですねー。




Q.憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなど、いらっしゃいますか。

秘密です。恥ずかしいので。



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

コスメ関係とお取り寄せスイーツ。
サブカルチャーにも興味があります。





Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。
もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

需要が無いと思うのでしてません(笑)



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

人に不快感を与えないように節度を守って、楽しく遊んでくださいね!




今回はここまで!! 続きはパート3でお送りしますよ。
お楽しみに!!


■■■■ リンク先はこちら ■■■■


amarisa-bn1_p.jpg

この記事へのトラックバック
×

