2007年07月17日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「天宮りさこちゃん」パート1

amarisa1-1.jpg本日お送りするのは、「天宮りさこちゃん」。そのスレンダーなスタイルは、コスの見栄えをとても素敵にしてくれていますよ。パート1の今回は、「Yes!プリキュア5」より、「キュアドリーム」をドドーンと特集していきます。かなりお似合いでありますよ。タップリご覧下さい。



まずは、りさこちゃんのプロフィールから!!


■■■■ プロフィール ■■■■


誕生日…12月2日

身長…秘密

血液型…秘密

生息地…日本

性格…熱し易く冷め難い。一点集中型。

好きなもの…家族。ピエール・エルメのスイーツ。

嫌いなもの…虫。紫外線。しいたけ。


まずは、夢原のぞみの状態で!!




■■■■ yes! プリキュア5/夢原のぞみ ■■■■


まずは、全身から



amarisa1-2.jpg



↓↓↓別カットもタップリと↓↓↓



amarisa1-3.jpg



amarisa1-4.jpg



amarisa1-5.jpg



amarisa1-6.jpg



amarisa1-7.jpg



続いては、、「キュアドリーム」であります。




■■■■ yes! プリキュア5/キュアドリーム ■■■■


amarisa1-1.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



amarisa1-9.jpg



amarisa1-8.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューです。



■■■■ りさこちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

専門学校の寮に入っていた時に誘われました。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてくださ
い。

自分の好きなものを身体いっぱいで表現出来ている時。



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありま
すか。

自分の姿がキャラとかけ離れていた時。



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポ
イントなどあれば教えてください。

見た目で不快感を与えない様に体型維持等気をつけています。
キャラクターの雰囲気に近づけるよう前日はイメトレ、とか(
笑)




Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

関東です。
TFTと晴海によく出没します。




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きで
すか。

どちらも好きです。
基本的に自分のやりたいものを好きなだけ、という主義なので。




Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

身体のラインがきれいに出るように、が一番です。



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

自分の身体にぴったりのプリンセスラインのパターンを一つ作っておくと色々便利です。



今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。
パート2では、キャラ数も多めでご紹介!!



■■■■ リンク先はこちら ■■■■


amarisa-bn1_p.jpg

この記事へのトラックバック
×

