2007年07月14日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「アヤカちゃん」パート3

ayaka3-1.jpgお待たせしました!! 「アヤカちゃん」特集パート3であります。「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より、「ステラ・ルーシェ」「アウル・ニーダ」などなど、人気キャラを盛りだくさんでお送りしますよ。




■■■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY/アウル・ニーダ ■■■■


ayaka3-2.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



ayaka3-1.jpg




■■■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ステラ・ルーシェ■■■■


ayaka3-3.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



ayaka3-4.jpg




■■■■ 機動戦士ガンダムSEED/ラクス・クライン ■■■■


ayaka3-5.jpg



↓↓↓こちらも別カットを↓↓↓



ayaka3-6.jpg




ayaka3-7.jpg



最後はインタビューでありますよ。



■■■■ アヤカちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

FINAL FANTASY IXのジタン、ふしぎ遊戯の翼宿。ガンダムSEEDのオルガ、クロト・・何かいっぱいいてすみません!
理由は一緒にいて楽しそうだから??翼宿とジタンに関しては、見た目も性格も大好きです!




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

FINAL FANTASYIXのガーネットとKINGDOM HEARTSのナミネ。儚い女の子が好きです。
あと見た目ならXenosagaのKOS-MOS。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

一緒にいて楽しい人。あとゲーム好きだと嬉しい(笑)色々と語り合いたい!



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

しつこい人。



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

多分待つタイプです。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

コスをやめられるくらいその人のことが好きだったらやめます。



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

明らか場違いなのが混じって、ほんと申し訳ありません;;
これからも、続けていられる限り頑張っていきたいと思います。有難うございました!





こんな感じで終了であります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

co.gif

この記事へのトラックバック
×

