2007年07月11日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「アヤカちゃん」パート2

ayaka2-1.jpgパート1に引き続き、とびっきりカワイイ「アヤカちゃん」のコスをタップリご紹介いたしますよ。「D.Gray-man」から「リナリー・リー」「アレン・ウォーカー」などなど、どれもお似合いなコスばかりでありますよ。




それでは、コス紹介からどうぞ!!



■■■■ D.Gray-man/リナリー・リー■■■■


ayaka2-1.jpg



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



ayaka2-2.jpg



ayaka2-3.jpg



ayaka2-4.jpg




■■■■ D.Gray-man/アレン・ウォーカー■■■■


ayaka2-5.jpg



■■■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ルナマリア・ホーク■■■■

ayaka2-6.jpg



■■■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ミーア・キャンベル■■■■

ayaka2-7.jpg



ayaka2-8.jpg




コス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。




■■■■ アヤカちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

キャラの雰囲気が出せたらいいなと・・。




Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

どちらも好きですが、やっていて楽な方は女の子です。
男装のとき化粧失敗すると、ほんとカマっぽくなるので;;





Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

ゲーム。あとは買い物。化粧品や靴を見たりするのが好きです。




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

悩みますねー。アニメならガンダムW、SEED、ふしぎ遊戯。
ゲームならFFとKH、CHRONO CROSS。私にとってはどれも一番です。




今回はここまで!! パート3も見ごたえ充分なコスを多数紹介していきますよ。
お楽しみに!!



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

co.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47400135

この記事へのトラックバック
×

