2007年07月10日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「アヤカちゃん」パート1

ayaka1-1.jpg今回から紹介するのは、東京で活動する「アヤカちゃん」。誰が見ても納得してしまうほどの美人レイヤーさんでありますよ。とくに、「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」の「ティファ」コスは、かなりハマッております。




まずは、アヤカちゃんのプロフィールからいってみましょう。



■■■■ プロフィール ■■■■


名前…アヤカ

誕生日…7月1日

身長…160cm

血液型…A型

好きなもの…ゲーム・ディズニー・お城

嫌いなもの…虫・人混み



それでは、素敵コスをタップリと!!



■■■■ FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN/ティファ・ロックハート ■■■■


ayaka1-1-1.jpg



↓↓↓別カットも綺麗です↓↓↓



ayaka1-2.jpg



ayaka1-3.jpg




■■■■ 機動戦士ガンダムSEED/シャニ:アンドラス ■■■■

ayaka1-4.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



ayaka1-5.jpg




■■■■ KINGDOM HEARTS II/ナミネ ■■■■

ayaka1-6.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



ayaka1-7.jpg



ayaka1-8.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。



■■■■ アヤカちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

なりチャで知り合った方が偶然レイヤーさんで仲良くなり、以前から少しコスプレに興味があったのでイベントへ連れて行ってもらったのが始まりです。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

始めた当初は好きなキャラのコスをしているだけで楽しかったのですが、今は写真を撮っているときの方が楽しいです。
あとは良い写真が撮れたときとか。ウィッグの加工もしてるときも楽しいです。




Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

残念ながらあります。



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

都内のイベント中心。



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

次はどんなポーズしようとか、そればっかりです。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

やりたいときにやるのが一番だと思います。



今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。
お楽しみに!!


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

co.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47287903

この記事へのトラックバック
×

