2007年07月05日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「匠ちゃん」パート3

takumi3-1.jpg「匠ちゃん」特集パート3では、「咎狗の血」「アキラ」、「DEATH NOTE」「夜神月」などなどを中心にお送りしますよ。どのコスも見ごたえ充分であります。



それでは、コス紹介からどうぞ!!



■■■■ 咎狗の血/アキラ ■■■■


takumi3-1.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



takumi3-2.jpg


続いて、ケイスケ。



■■■■ 咎狗の血/ケイスケ ■■■■

takumi3-3.jpg



■■■■ 咎狗の血/リン(写真借り物) ■■■■

takumi3-4.jpg



■■■■ DEATH NOTE/夜神月 ■■■■

takumi3-5.jpg



↓↓↓別カットもドドーンと↓↓↓



takumi3-6.jpg



takumi3-7.jpg



コス紹介はここまで!! 最後はインタビュー。



■■■■ 匠ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

うーんうーん彼氏になってもらうと困るのですが笑
好きな傾向は影のある感じとか好きですね。




Q.理想の女性と言える、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

理想…考えた事なかったですが近頃ではコードギアスの第3皇女ですかね…
健気で{半分南央美のせいで)本気で可愛いと思ってしまいました
総督のお姉さんも素敵です。




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

一途、誠実、包容力、思いやり、サプライズができる、裏表がない正直者。



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

嘘つき、逆ギレ、女々しい、話を聞かない、ありがとう・ごめんなさいが言えない、ケチ、ナルシスト、勘違い、秘密主義、八方美人



Q.恋をしたら積極的にアプローチする方ですか、それとも待つタイプですか。

一応傷付きやすいつもりなので負け戦には挑みません笑
勝ち目がありそうなら頑張ります笑




Q.もし交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

やめる事によって彼氏さんの為にできる事があればやめます。



Q.最後に当ブログを見ている方に一言お願いします。

お声がかかるなんて思ってもみず、なんの冗談だと疑うぐらい驚きました笑
そんな目で見ないでやって頂けると幸いですお粗末様でした土下寝




こんな感じで終了であります。




■■■■ リンク先はこちら ■■■■


bn40.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46790506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。