2007年07月04日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「匠ちゃん」パート2

takumi2-1.JPG四国で活動する美人レイヤー「匠ちゃん」特集パート2でありますよ。今回もパート1同様に、少年キャラを多数ご紹介!! 写真、コスのレベル、どちらも素晴らしいの一言であります。早速いってみましょう!!



それでは、本日もコス紹介から!!




■■■■ 機動戦士ガンダムSEED/イザーク・ジュール ■■■■


takumi2-1.JPG



■■■■ 交響詩篇エウレカセブン/エウレカ ■■■■

takumi2-2.JPG



■■■■ フルーツバスケット/草摩由希 ■■■■

takumi2-3.jpg



■■■■ フルーツバスケット/草摩紅葉(写真借り物) ■■■■

takumi2-4.jpg



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/沢田綱吉 ■■■■

takumi2-5.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



takumi2-6.jpg



■■■■ 新世紀エヴァンゲリオン/碇シンジ ■■■■

takumi2-7.jpg




今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューでありますよ。



■■■■ 匠ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレ以外で興味のある事を教えてください。

ファッションとかとにかく買い物大好きです。
あとは車の運転が好きなのでドライブとか好きです。




Q.自身がレイヤーをしている事を一般の人(オタクではない人)に対しても公言していますか。

必要ないと思うので極力話しません。
知っているのは家族や親戚ぐらいです。




Q.憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

いらっしゃいますとも。



Q.キレイでいる為に普段から心掛けている事はありますか。

お洒落しなくなったら終わりかなーとか…思ってるだけ、です。



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていればその条件を教えて下さい。

面識のある人様なら大丈夫です。



Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

一番は難しいですがアニメはSEED{×DESTINY;)やスクライドやデジモン{02まで)ですかね。
ゲームはあまりしないのですが幻水T・Uや咎狗ですかね




Q.将来の夢を教えて下さい。

しやわせな家庭




今回はここまで!! 続きはパート3でお送りします。
パート3では、「咎狗の血」「DEATH NOTE」をタップリお送りしますよ。是非ともご覧下さい。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

bn40.jpg

この記事へのトラックバック
×

