2007年07月02日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「匠ちゃん」パート1

takumi1-1.jpg今回登場してくれる美人レイヤーさんは、四国を中心にコス活動をする「匠ちゃん」。透明感のある素敵な女の子でありますよ。パート1の今回は、「家庭教師ヒットマンREBORN!」から様々なキャラのコスを紹介していきますよ。


まずは、匠ちゃんのプロフィールからご紹介!!



■■■■ プロフィール ■■■■


名前…

生息地…四国の左上

誕生日…11月18日

血液型…A型

趣味…旅行、買物、カラオケ、ものまね、写真、妄想、ドライブ

好き…カフェ、コンビニ、居酒屋メニュー、イタリアン、咎狗の血、隣町ボーイズ、スザクとユフィ、イザーク・ジュール

嫌い…ヒジキ、グリンピース、紅茶、虫、煙草の煙、人混み、ドタキャン、パクリ、勘違い、秘密主義、八方美人

生態…チキン、粘着電波、毒舌、熱血漢系、涙もろい系、世話焼き

それでは、コス紹介をどうぞ!!



■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/六道骸 ■■■■


takumi1-1.jpg



↓↓↓別カットもタップリと↓↓↓



takumi1-2.jpg



takumi1-3.jpg



takumi1-4.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/柿本千種 ■■■■


takumi1-7.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/城島犬 ■■■■


takumi1-5.jpg




■■■■ 家庭教師ヒットマンREBORN!/雲雀恭弥 ■■■■


takumi1-6.jpg





今回のコス紹介はここまで!! 続いてインタビューでありますよ。



■■■■ 匠ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレを始めたキッカケを教えて下さい。

即売会に誘ってもらってコスプレをしている人達を見かけるうちに。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間を教えて下さい。

行き帰りの道中だったりゴハンをモリモリ食べながらワイワイしている時だったり。



Q.コスプレをして辛い時、嫌な思いをした事はありますか。

朝が弱いので当日起きる所から必死な挙げ句疲れがなかなか取れません。



Q.コスプレをする上で気を付けている事、自分なりのポイントなどあれば教えて下さい。

変顔はこっそり撮らなきゃいけないかしらとか。



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

四国とかたまに上京します。



Q.男装と女の子キャラではどちらのコスをするのが好きですか。

どちらが好きというのは特にありませんが男装の方が多いです。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

そんなにカメラマンさんにがっつかれた事なかです笑



今回はここまで!! 続きはパート2でお送りしますよ。
次回も魅力がタップリとなっております。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

bn40.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46478882

この記事へのトラックバック
×

