2007年07月01日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「魅夜ちゃん」パート3

miya3-1.jpg魅夜ちゃん」特集パート3では、素敵コスに加え、オマケショットも多数お送りしますよ。素の表情の彼女の魅力も余すことなくご覧下さい。では、いってみましょう。




それではコス紹介へといってみましょう。




■■■■ SAMURAI7/ヘイハチ ■■■■


miya3-1.jpg



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



miya3-2.jpg



miya3-3.jpg




■■■■ DEATH NOTE/魅上 照 ■■■■


miya3-4.jpg



↓↓↓こちらも別カット↓↓↓



miya3-5.jpg




miya3-6.jpg




■■■■ Pop`n music/2Pユーリ ■■■■


miya3-7.jpg



通常のコス紹介はここまで!! 続いて、オマケショットであります。

まずは、2Pユーリ。



■■■■ オマケショット ■■■■


miya3-8.jpg

いきなり衝撃的な表情ですな。



↓↓↓続いて、パート1で紹介した真田幸村↓↓↓



miya3-9.jpg



miya3-10.jpg



↓↓↓更に、伊達政宗↓↓↓



miya3-11.jpg



↓↓↓最後はヘイハチであります↓↓↓



miya3-12.jpg



miya3-13.jpg



写真はここまで!! 最後はインタビューであります。



■■■■ 魅夜ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■



Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

周防達哉!カッコイイしとても良い不幸っぷりですよね!(ぉ)
シャア・アズナブル!格好良い悪役とは彼の事を指すのだと思う!
…っ。まぁ↑二人は本当大好き過ぎるけど結婚したいなんて思いませんがな!!(ぉ)改めて云うとランバ・ラルとかシン・マツナガとかおっさんが好きです。最近SAMURAI7影響でシチロージが嫁に欲しいです。旦那にも欲しいです(もだもだ)




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さい。

ララァ・スン!本当大好き過ぎる!!悪女と聖母の両方を上手く合わせもってますよね。乗ってるMAの名前がアレだけど大好きだ(笑)



Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

起動戦士ガンダム!宇宙世紀世代のガンダムが大好きなんで(笑)あとSAMURAI7も面白かったです!GONZO作品は動きがあって大好きです。
ゲームはペルソナ1と2が大好きです。。何であんなに欝な話なのに笑いが盛り沢山なんだ!!不意打ちだ畜生!戦国BASARAも好きです。いいネタゲですな。




嗚呼…でもやっぱりリューナイトとかラムネとか古い作品も…ッ!(好きなの多過ぎ)



Q.キレイでいるために、普段から心がけていることはありますか。

特に何も…orzだからこんな一杯一杯なんだな!そうなんだな!?(汗)好きな物食べて無理しないで寝る、そんな普段ですが(笑)



Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

ガンオタ(!!)オタク趣味に抵抗無い人とか優しい人。


あと髭(!?)




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

オタク完全否定。漫画なんて見るのも嫌いとか絶対付き合えなそうだw



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

シャイ(!?)なんで待ちます。…自分で言ってキモイなやっぱり(笑)



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

いや、コスプレ否定派とは今の所付き合う気無いんで^^



Q.最後に、当ブログを見ている方に一言お願いいたします。

しょっぱいもん御見せして本当スンマセンでしたゲフゲフ。。友達居ないんで御見かけしたら気軽に構って下さったらちびる位喜びますvV(キモイな)
ではでは。かしこ。




こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

miyaa-bana-b2.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46327967

この記事へのトラックバック
×

