2007年06月27日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「魅夜ちゃん」パート2

miyaa2-1.jpg「魅夜ちゃん」特集パート2でありますよ。今回中心にお送りするのは、パート1の「伊達政宗」コスに引き続き、「戦国BASARA」より「真田幸村」コスをタップリご紹介!! 更に、超カワイイ「ローゼンメイデン」「翠星石」も同時にお送りしますよ。




それではコス紹介へといってみましょう。



■■■■ 戦国BASARA/真田幸村 ■■■■


miyaa2-2.jpg



↓↓↓格好良すぎる別カットも↓↓↓



miyaa2-1.jpg



miyaa2-3.jpg




↓↓↓続いて、没衣装バージョン↓↓↓



miyaa2-4.jpg



miyaa2-5.jpg




↓↓↓更に、戦国BASARA乱・世・乱・舞(漫画二巻絵扉衣装)も↓↓↓



miyaa2-6.jpg



miyaa2-8.jpg



miyaa2-7.jpg



ここからは、ガラリと変わって、翠星石。




■■■■ ローゼンメイデン/翠星石 ■■■■


miyaa2-9.jpg



↓↓↓こちらも別カットを↓↓↓



miyaa2-10.jpg



miyaa2-11.jpg



本日のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。




■■■■ 魅夜ちゃんインタビュー/パート2 ■■■■



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

断然野郎(笑)女の子キャラと一緒に写るなら男の方が美味し…ッゲフゲフ!まぁ結構女の子キャラは予想以上に似合わないので(自分で言ってて悲しいなコレ/笑)



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

一部に公言。古くからの友達で多少オタクに理解が有る人には言えるけど流石に職場とかは云えないなぁ…ッ土日に休みが多い理由がばれてしまう!汗



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

沢山居ます。むしろ皆様を尊敬してます。。コップレを楽しんでるレイヤーさんは大好きです!



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

スタッフさんに注意されても聞かない人とか、他のレイヤーさんの悪口言う人は成りたくありませんなぁ…自分の事で無くともそう云う話を聞くと我が身に云われてる様で悲しくなるorz



Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

成るべく手抜きしないように!しないように!(自分に言い聞かせ)



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

成るべく手抜きしないように!しないように!!(さっきも云った!!)



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

映画とか。あと旅行!旅行大好きなんです。。エジプト行きたい(ぉ)



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

1対1だけはご勘弁をぉおおおおおおおおおおお!!orz友達含めたり等なら良いのですが自分一人じゃカメコ活動が出来ないので(ぉ)あとは一回はイベントなどで御会いして言って下されば大丈夫かと^^



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

楽しむ事!これに尽くかと!!



今回はここまで!! パート3は、オマケショット盛りだくさんでお送りしますよ。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

miyaa-bana-b2.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46008901

この記事へのトラックバック
×

