2007年06月26日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「魅夜ちゃん」パート1

miyaa1-1.jpg今回登場してくれるのは、「魅夜ちゃん」「戦国BASARA」「伊達政宗」コスは、大注目でありますよ。衣装のレベルの高さ、彼女のルックスの素晴らしさなどなど、 タップリとご覧下さい。




まずは、プロフィールから!!



■■■■ プロフィール ■■■■


名前…魅夜(みや)

生息地…東京

血液型…O型

好き…甘味、肉草魚、うに・猫、ガンダム、ホモ、髭・おじ様キャラ

嫌い…炭酸飲料、味噌ラーメン、生卵、度の過ぎた事、疲れが溜まる事、少女漫画みたいなBL

性質…イベントで話掛けると挙動不審になり喜ぶ




それではコス紹介であります。



■■■■ 戦国BASARA/伊達政宗 ■■■■


miyaa1-1.jpg



↓↓↓別カットもタップリ↓↓↓



miyaa1-2.jpg



miyaa1-3.jpg



miyaa1-4.jpg



↓↓↓全身も↓↓↓



miyaa1-5.jpg



↓↓↓第弐衣装も↓↓↓



miyaa1-6.jpg




■■■■ GUILTY GEAR/蔵土縁 紗夢(青カラー) ■■■■


miyaa1-7.jpg



↓↓↓こちらも、別カットをタップリと↓↓↓



miyaa1-8.jpg



miyaa1-9.jpg




miyaa1-10.jpg





■■■■ SAMURAI7/ホホ・エミノスケ(ヘイハチ女装) ■■■■


miyaa1-11.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



miyaa1-12.jpg



miyaa1-13.jpg


続いてインタビューであります。




■■■■ 魅夜ちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

従姉妹がサークル参加する時コスプレした売り子さんが欲しいとの事で…オタクの多い家系なんですゲフゲフ。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

素敵なレイヤーさんをカメコってる時とサイトやらイベントを通して同じジャンルやカップリング(ぉ)を好きな人と知り合える事!堪りませんな!



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

そらええ…orz男性のカメコさんで無理に丸見え(!!)アングルを要求されたり、某雑誌に勝手に写真掲載されたり何たら…やはり互い了承しての事ですからね!当たり前かと!と!!



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

成るべく自作で作る!苦労しないとやった気がしないんで。。買うとこの衣装出来上がった時の感動は味わえない(笑)



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

晴海とかTFTとか遊園地系も好きです。でも遠征大好きなんで結構何処でも現れたりします。是非誰かご一緒に!(笑)
後は適当に撮影会に居たり居なかったり。。




Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

上記でも云ったけど作品知らない野郎キャラなのに女キャラと勘違いしてたり、明らかに際どいアングルばっか撮ろうとする人。何かやってて頭に来るというか虚しくなりますよね…グスッorz


Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

は、早く!早く終れぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!(叫)撮る側のが好きです(笑)



Q.将来の夢を教えて下さい。

嫁げれば…もう、ね?・・・お嫁さんとでも云えばいいのかコレ?(自分が云うと激しく萎えるなw)



今回はここまで!! パート2も素敵コスが満載であります。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

miyaa-bana-b2.jpg

この記事へのトラックバック
×

