2007年06月21日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ユイちゃん」パート2

yui2-2.jpg美形レイヤー「ユイちゃん」特集パート2でありますよ。「金色のコルダ2」より、「加地葵」「火原和樹」などなど、イケメンだらけのコスが勢ぞろいであります。是非ともチェックを!!



それでは、コス紹介から行って見ましょう!!



■■■■ 金色のコルダ2/加地葵 ■■■■


yui2-3.jpg

まずは、制服バージョン。



↓↓↓続いてコンサート衣装であります↓↓↓




yui2-2.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



yui2-4.jpg




■■■■ 金色のコルダ2/火原和樹 ■■■■


yui2-5.jpg



↓↓↓私服バージョンもどうぞ↓↓↓



yui2-6.jpg





■■■■ 乙女的恋革命☆ラブレボ!!/華原雅紀 ■■■■


yui2-7.jpg




■■■■ 新世紀エヴァンゲリオン/渚カヲル ■■■■

yui2-8.jpg




■■■■ ZONE-00/九浄三郎 ■■■■


yui2-9.jpg




今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。



■■■■ ユイちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.衣装を製作するうえで、どこを一番気にかけていますか。

やっぱりできるだけ忠実にしています。色や形にはこだわります。気にいらないときは何度か作り直しもしますね。



Q.上手な衣装を製作するうえでのコツなどあるのでしょうか。もし、あれば教えてください。

へたくそなので特にありません。笑



Q.コスプレ以外で興味のあることを教えてください。

もともと同人からこっちの世界入ったので同人関係です。



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

男装。自分の顔がもともと男向きなのと、女子はやってて疲れる。というか、気を使うけど男子は結構気楽にできます。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなカメコは嫌だった」という経験、思いはありますか。

キャラを知らないで撮るのはちょっと…



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

モデル活動はしていません。



Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

好きなキャラを自分にできる範囲でキャラに近づけるように頑張ってほしいです。



今回はここまで!!続きはパート3でお送りしますよ。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

ccpbana.gif

この記事へのトラックバック
×

