2007年06月20日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ユイちゃん」パート1

yui1-1.jpg今回から紹介する美人レイヤーさんは、「ユイちゃん」。男装コスがとても似合う美形な女の子でありますよ。特に注目すべくは、「遥かなる時空のなかで」シリーズの「ヒノエ」コス。是非ともご覧下さい。




まずは、ユイちゃんのプロフィールからご紹介!!



■■■■ プロフィール ■■■■


名前…ユイ

生息地…東京都

誕生日…1月10日

血液型…A型

好きなもの…ノリがいい人、カッコいい人、中華類、リラックマ

嫌いなもの…海鮮類全般、裏切り、暗い人、陰口言う人

性質…コスに関しては原作に忠実主義、常に苦悩、人見知り、 マイナス思考気味、クールではない



それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ 遙かなる時空の中で3/ヒノエ ■■■■


yui2-1.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



yui1-3.jpg


更に十六夜記バージョンも




■■■■ 遙かなる時空の中で3 十六夜記/ヒノエ ■■■■


yui1-4.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



yui1-5.jpg


まだまだ「ヒノエ」コスは続きますよ。




■■■■ 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮/ヒノエ ■■■■


yui1-1.jpg



↓↓↓こちらも別カット↓↓↓



yui1-6.jpg




■■■■ エア・ギア/鰐島咢(拘束服・チーム服)■■■■


yui1-7.jpg



↓↓↓アップも↓↓↓



yui1-8.jpg




■■■■ 咎狗の血/リン ■■■■


yui1-9.jpg



今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。




■■■■ ユイちゃんインタビュー/パート1 ■■■■


Q.コスプレをはじめたキッカケを教えて下さい。

友人に誘われて始めました。



Q.コスプレをしていて楽しいと感じる瞬間をおしえてください。

いい写真が撮れた時?



Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

人間関係が難しいですね。この世界。



Q.コスプレをする上で、気をつけていること、自分なりのポイントなどあれば教えてください。

出来るだけキャラに近づける事を考えています。髪型、色、形、目の色など出来る範囲でどれだけキャラに近づけるかを重視してます。あとはキャラのイメージを壊さないようにすることですね。



Q.コスプレイヤーとしての主な活動場所を教えて下さい。

都内は大体出てると思います。



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

やっぱりできるだけキャラに近くなれるように表情やしぐさには気をつけてます。



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

混んでる会場で場所を独占して、撮影が終わっていてもどいてくれない人とかがたまにいるのでそういうのはちょっとどうかなとおもいます。



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

している人もいるししていない人もいます。理解ありそうな人にはぶっちゃけてます笑




今回はここまで!! パート2でも、素敵コスが盛りだくさんでありますよ。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

ccpbana.gif

この記事へのトラックバック
×

