2007年06月16日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「ミリヤ カインちゃん」パート2

miriya2-2-2.jpg「ミリヤ カイン」ちゃん特集パート2であります。「Lamento -BEYOND THE VOID- 」、「コノエ」などハイクオリティーなコスはもちろん、超カワイイ「涼宮ハルヒ」コスなど、内容盛りだくさんとなっておりますよ。
それでは、コス紹介へといってみましょう。



■■■■ Lamento -BEYOND THE VOID-/フィリ ■■■■



miriya2-2.jpg



miriya2-3.jpg



↓↓↓続いて、ひきも↓↓↓



miriya2-4.jpg




■■■■ Lamento -BEYOND THE VOID-/コノエ ■■■■


miriya2-5.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



miriya2-6.jpg




■■■■ 涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ ■■■■


miriya2-1.jpg



■■■■ 咎狗の血/リン ■■■■


miriya2-77.jpg



↓↓↓別カット↓↓↓



miriya2-8.jpg




■■■■ すばらしきこのせかい/桜庭音操 ■■■■


miriya2-9.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



miriya2-10.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



miriya2-11.jpg




今回のコス紹介はここまで!! 続いて、インタビューであります。



■■■■ ミリヤ カインちゃんインタビュー/パート2 ■■■■


Q.コスプレをして、つらい時、嫌な思いをしたことはありますか。

イベント前日の徹夜での衣装製作…毎回泣きたくなります。てか何回か泣きました。



Q.男装と女の子キャラでは、どちらのコスをするのが好きですか。

男装の方が好きです。普段の自分と全然違うのが楽しい。



Q.カメコさん、お友達に写真を取られている最中は、どんな事を考えているものでしょうか。

(;´Д`).。oO( 不細工にうつりませんように )



Q.コスプレのイベントなどに参加した際に感じる、「こんなレイヤーにはなりたくない」という経験、思いはありますか。

他人を見下すような方はちょっと



Q.自身がレイヤーをしていることを一般の人(オタではない人)に対しても、公言していますか。

絶対に公言しません!!!



Q. 憧れているレイヤーさん、もしくは好きなレイヤーさんなどいらっしゃいますか。

います!ヒミツです!



Q.現在、個人撮影などのモデルは受け付けているのでしょうか。もし受け付けていれば、その条件を教えてください。

やったことありませんが、知り合いや身元がわかる方で、その作品が好きな方だったらいいかなと思います。




Q.これからコスプレをはじめたいと思っている人に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

とりあえずはじめてみればいいですよ。



今回はここまで!! 続きはパート3でお送りしますよ。
パート3では、オマケショットも紹介いたします。



■■■■ リンク先はこちら ■■■■

banner_neji01.jpg

この記事へのトラックバック
×

