2007年06月13日

発掘!! 全国美人コスプレイヤーさん!! 「蝶子ちゃん」パート3

tyouko1-1.jpg蝶子ちゃん」特集もパート3となりました。今回は、オリジナルコス、男装コスを中心にお送りしますよ。「ワンピース」「ルフィ」、「ガンダムSEED」「アスラン」などなど、キャラ数も多めでお送りしますよ。


まずは、オリジナルコスから!!




■■■■ オリジナル ■■■■


tyouko1-2.jpg


カワイイですな。



↓↓↓もう一枚、オリジナルを↓↓↓



tyouko1-3.jpg



↓↓↓雰囲気がガラリと変わったものも↓↓↓



tyouko1-9.jpg


続いて、男装コスをドドーンと!!




■■■■ 鋼の錬金術師/ロイ・マスタング ■■■■


tyouko1-4.jpg



↓↓↓もう一枚↓↓↓



tyouko1-5.jpg




■■■■ 遙かなる時空の中で3/平知盛 ■■■■


tyouko1-6.jpg



■■■■ ガンダムSEED/アスラン ■■■■

tyouko1-7.jpg



↓↓↓ひきも↓↓↓



tyouko1-8.jpg


コス紹介はここまで!! 最後はインタビューであります。



■■■■ 蝶子ちゃんインタビュー/パート3 ■■■■


Q.彼氏にしたいアニメ、ゲームのキャラクターを教えて下さ
い。

え、選べない・・・!笑
う〜ん(本気悩)彼氏だったらFF10のティーダですね。
つらい運命に最後までひたむきに挑み続ける姿勢と、見た目は軽そうなのに中身は純粋で一途。ってギャップが大好きです。




Q.理想の女性といえる、アニメ、ゲームのキャラクターを教
えて下さい。

FF10のユウナです!
ティーダと一緒で、ひたむきさと、愛する人たちのために自分を犠牲にする事も厭わない姿勢を尊敬しています。
外見も仕草も女の子らしくて、出来るなら彼女のような女性になりたいです!




Q.一番好きなアニメ、ゲームを教えて下さい。

一番好きなアニメは・・・ガンダムWかな。小学生のときに毎週楽しみに見てた記憶があります。内容は忘れてしまったんですけどね・・・笑

一番好きなゲームは・・・FF10です。ストーリーや話の構成がすごく面白く作られていて、キャラクターにもそれぞれ個性があってとても好きな作品です。




Q.将来の夢を教えて下さい。

結婚できたら、子供2人と旦那さんと幸せな家庭。
結婚できなかったら、年収1千万くらいのキャリアウーマンになりたいです・・・(無理か笑)




Q.好きな男性のタイプを教えて下さい。

爽やかな人が好きです!



Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい。

人の悪口を言う人



Q.恋をしたら、積極的にアプローチするほうですが、それとも待つタイプですか。

積極的にアプローチする、、、と思います。たぶん。



Q.もしも、交際している男性が「コスプレをやめてくれ」と言ったらどうしますか。

今後2.3年だったらやめない。それ以後だったら少し悩むかも。




こんな感じで終了であります。


■■■■ リンク先はこちら ■■■■

bana_iroha04.jpg

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。